Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 室内ドッグラン in富山TOPおでかけ ≫ 室内ドッグラン in富山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

室内ドッグラン in富山

昨日は、富山にあるわんちゃんの広場が、
7/14~室内ドッグランをオープンさせたということで、
はるばる高速に乗って行ってきました。

チョビちゃんママ、運転ありがとうございました♪
7月いっぱいはワンコインなので今のうちですよ~!

思ったより室内は狭かったけど、小型犬にはじゅうぶんな広さ。
エアコンも効いてるし、とても快適です。


わんちゃんが粗相をしちゃったときは、各自お掃除するようになってます。
掃除が面倒なら、マナーパッドつければ楽ちんですよ^^;
DSC01774.jpg



クロはモフくんが来てからずっと虜になってました。
モフくん・レオンくんチームは後から来たんです。
あ、ピンクのクールクールお洋服はレンちゃんから譲り受けました。
ありがとうございます、これ着るとお姉になっちゃうけど大切に使わせていただきます!

DSC01792.jpg



逃げ回るモフくんのお蔭で、クロはいい運動になってます。
名付けて、モフくんダイエット。
飼い主の私からしたらかなり助かるんだけど、モフくんにとっちゃいい迷惑ですね(汗)
DSC01818_20120727002325.jpg



モフくんには私から謝っておきました。
許してもらえてるか、微妙だけど。
DSC01837.jpg



孤高のチョビちゃん。
他のわんちゃんから絡まれると本気で怒っちゃいます。
鬼瓦権造との異名をもつチョビちゃんw
DSC01836_20120726235553.jpg



レオンくんとモンちゃんの仲良しコンビ。
2匹でガウガウやるのです。
クロは優しすぎる性格からか?ガウガウしないんですよね~
歯を剥き出しにしたの、一回も見たことがない。

DSC01827_20120726235618.jpg



途中、電話がかかってきた私は外へ。(写真提供:チョビちゃんママ)
P1130536 (1)



クロ(たち)が不安そうに見てきます。
もぅ、ほんとに寂しがり屋なんだから。
私は電話に集中してそれどころじゃありません。
よく見ると、クロの足が浮いてる・・・

P1130537_20120726235904.jpg



P1130538_20120726235904.jpg



あれ?一匹おどけてますな。
ただの冷やかし??
P1130542_20120726235903.jpg



P1130543 (1)



最後に、もはや恒例となった集合写真。
みんなおとなしくしてるのに、クロだけ落ち着きありません。
案の定、一番早く椅子から降りましたともw

DSC01834_20120727090636.jpg



以上。
・・・他のわんちゃんの写真も載せたかったけど、
長くなりそうなので(もう十分長いわ!)、この辺で失礼しますー。


Comment

編集
早くお布施はらえよ~v-391
後半の写真 お役にたてたようで 嬉しいv-290
気が付かなかったけど くろちゃん確かにとんでる~v-405
どっちが富山方面か それで迷う二人の写真があったら 間違いなく一番受けたね(≧ω≦)
2012年07月28日(Sat) 00:11
チョビちゃんママへ
編集
もらった写真、なんだかストーリーになってたので、
ブログに起用させてもらいましたぁ!!

それにしても、ちゃっかり撮られてたとは知らなかったw

行きでは福井方面を教えてしまってごめんなさい、、
高速に乗る前からパニックになったね^^;
2012年07月28日(Sat) 13:32
かわ
編集
ピンクもお似合いですね~クロちゃん♪

あひるさんがいなくなるとあんなに淋しがってしまうんですか~(;°ロ°)
飛んでるし・・・笑いましたょプププッ (*^m^)o==3
でもなんだか羨ましい・・・
 
ハナなんかうちのお姉ちゃんがいなくなるときは激しくキューンキューン(´Д⊂言うくせに。
私だとやっと行ったぜε=(。・д・。)フーみたいな感じ。

いつかこんな日が来ることを地味に夢見てます(*´ェ`*)
2012年07月28日(Sat) 19:52
チョコさんへ
編集
ビビりでもあるけど、クロはかなりのさびしんぼです。
友達の家でもちょっと私がお手洗いに行くと、
ずっとドアの前で待ってるんですよぉ。

ハナちゃん、やっと行ったぜ的な感じなんですね^^

でも私からすると独立心旺盛なわんこが羨ましかったり。
クロはちょっと重いです(´д`ι)
2012年07月29日(Sun) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

