Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた海へTOPおでかけ ≫ またまた海へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた海へ

先日の話ですが、またまた犬連れ集団で、内灘の海へ行ってきました。


今回は沈んでいく太陽がちゃんと見れました。
雲がかかってなければもっときれいな夕焼けだったかもなぁ。。
DSC01846.jpg



クロは相変わらず食べ物探しに夢中~。
鼻が長いからか、嗅覚がすごい!
砂まみれになってもお構いなしなところが嫌><;
日中食欲がなかったのに、夕方涼しくなったからかここへ来て、
お腹が空いてしまったようです。

DSC01847.jpg



今回はビーサンで来たので、足だけ私が海へ入ってみました。
クロも呼んだのに、波が怖くてやっぱり海へ近づけない様子。

リードは砂まみれで塩昆布みたいになってますw
DSC01856_20120913082019.jpgDSC01858_20120913082018.jpg
DSC01864.jpgDSC01866_20120913082018.jpg



たまたま撮った、チョビちゃんママ&チョビちゃんのこのショットが
私のお気に入りです。
チョビちゃんママ、暗いからモザイクなしにしちゃって、ごめんなさい。
DSC01869.jpg



帰り際、半月のお月様がぽっかりと夜空へ浮かんでました。
ふと見上げた時に、何だかホッとさせられる瞬間ですね。
DSC01893.jpg



Comment

キレイですねぇ(*´ェ`*)
編集
あひるさんお写真、とってもキレイですね~(*゜▽゜ノノ゛☆
 クロちゃんは波がまだ怖いんですね((((;゜Д゜)))
 ハナはもっとダメそう(゜ー゜;)

 本当にステキなところですね、金沢♪

 今度は犬かきを期待してますよ( ̄m ̄〃)
2012年07月28日(Sat) 19:47
チョコさんへ
編集
クロはほんとにビビりなんです。
カーテンが風に揺れてるだけでビビるんですよw

ハナちゃん、意外に平気だったりして?
いつか一緒に海へ行ける日が来るといいですねぇ♪

クロの犬かき泳ぎ・・・なんだか溺れそう^^;
手足が短いからあまり進まなそうだしね。。
2012年07月29日(Sun) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

