Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ NEW保冷剤袋TOPいただきもの♪ ≫ NEW保冷剤袋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEW保冷剤袋

毎日暑い日が続きますね。。

以前、クロに保冷剤袋を作ったお話をしましたが、→
実は散歩の途中で、紛失してしまっておりましたヽ(´Д`)ノ

涼しいかなと思って、乾かすこともなく、家でもずっとつけていたので、
常に濡れている状態の布は、ぞうきん臭くなっていたんです。
それでも暑さ対策でつけていたんですが、クロは臭いが我慢ならなかったのでしょうか?
それとも私のホック付けが甘かったのでしょうか??
まぁ、その両方だと思いますが。。


そしたらなんと、コタロウくんママが、
「道端に落ちてたよー!」とわざわざ拾ってきてくださいました。
そういえば、作成して一番に披露したのはコタロウくんママ。
(その出来ばえには爆笑してましたがw)

せっかく拾ってくださったけど、どうやら車に轢かれたみたいで、保冷剤は破けてるし、
ちょっと気持ち悪くて(自分で作ったのに!)、ゴミ箱に捨てちゃいました。

そんな私を不憫に思ったのか(?)、モンちゃんママがクロ用に保冷剤袋を作ってくれたのです♡
私も器用だったなら誰かにプレゼントしたい!
でも今の出来じゃ間違いなく嫌がらせとしか思われないでしょう。。
ありがた迷惑ってやつ??

私のとは大違いの、素晴らしい作品ですね。
保冷剤が2個も入ります^^
DSC01901.jpg



さっそく着けてみたら、ちょっとキツキツヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
若干コルセットみたいになります。
私のサイズの測り間違えかね~。
DSC01897.jpg



でもなんとか、保冷剤2個入ったので、この夏、活用していこうと思います。
モンちゃんママ、ありがとうございましたぁ♪♪
DSC01902.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

