Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 養父TOPわんこ♡ ≫ 養父


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

養父

モンちゃんとブラちゃんの間に産まれたグリちゃん☆
先日も公園に来ておりました。
多頭飼いで育てられてるからか、物怖じしない子なのです。
P1130113.jpg



クロは、ブラちゃんとグリちゃん親子にひっついて離れません。
ザ・疑似家族。。
クロさん、養父だとみんなから言われました
どうも母親であるブラちゃんのこともお気に入りの様子。
人妻なんですがねー。
P1130809_20120730164529.jpg



実父のモンちゃんはどこへ行ったんでしょう~?
正解:母娘を置いて、他のわんちゃんと戯れておりました。
人間界ではあまり考えられないシチュエーションですね(笑)
ふふふ
P1130806_20120730164718.jpg


クロ、頑張って面倒みてね~(*´艸`)



Comment

編集
ちゃんと面倒みろよ
その前にくろちゃん就職しなくちゃね(≧∀≦)

今日 
あの写真で
くらがりがいいんだよね~
はっきり見えてたらだめだよね~
明るくちゃだめだよ
など など れんちゃんままと
・・・・ようは 誰でもええじゃん(-Дー)
でも 写真プリントさせてもらう(^^♪
2012年07月30日(Mon) 20:47
チョビちゃんママへ
編集
そうだ、クロはニートだった(笑)
どこに就職できるかな~??

いやいや、チョビちゃんママの素敵なシルエットが
生きてますよ、あの写真は♪

シルエットって影だけどねw
2012年07月31日(Tue) 07:54
父性は継続中ですね(*≧m≦*)
編集
本当にクロちゃんがお父さんみたいですね~(´www`)

いやぁ、かわぃぃな~(^ー^* )♪

ワンコの成長は早いものですね∪・ω・∪
 
たくさんのワンちゃんに囲まれていい成長が出来そうですね(*´ェ`*)

また写真楽しみにしてます~♪
2012年07月31日(Tue) 23:45
チョコさんへ
編集
昨日はクロはブラちゃん親子とあまり絡んでいませんでした><;
どうも気まぐれのようです・・・

また成長したグリちゃんの写真、UPしますね~♪
2012年08月01日(Wed) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

