Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お買いものあれこれTOP買いもの ≫ お買いものあれこれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買いものあれこれ

「クールジェルinタオルマフラー」を買いました(*`ェ´*)
50%offだったので。

首が冷やされるからお散歩のときにいいかなぁと思って。
首の日焼けも防げるから一石二鳥ですね♪
いつも野菜をわけてくれるお義母さんにも畑仕事用にお渡しする予定です。
喜んでくれるかしらん?


ナントもう売り切れになっちゃってるみたいですね。



あと、今気になってるのが「引っぱリンガー」です。

1秒で洗濯物が取り込めるっていいなぁ。。
これ、絶対試してみたくなりますよね!
しかも15年間買い換え不要って素晴らしい(*` 艸 ´)





「ヨガマット」も気になってる商品です。
レビューを書けば、ヨガマット専用ケースももらえるらしい☆
うーん、ヨガ、家でやるかなぁ~(=ω= ;)





今週のアメトーーク「お風呂大好き芸人」でオードリーの若林さんが
紹介されていた「アカパックン」もほしいなぁ~。
浴槽に入れておくだけで浮かんできた垢(皮脂)を吸着。
原油タンカー座礁事故で原油の回収するときに使われる繊維が入っているそうです。
これを使えば、お風呂の残り湯を洗濯に回せるかもね(*^m^*)





※メーカーの回しものではありませんので、悪しからずw


Comment

またまたお買い物上手♪
編集
いいですねぇ、私も欲しいな~と思いつつ。
タオルに保冷剤入れて首に巻いてお散歩してます(〃゜д゜;A 
すごぃオバさん。。゛(ノ><)ノ
お義母さま、絶対に喜びますよ~♪
持ってても嬉しいし、持ってなかったらもっと嬉しい☆
いいお嫁さんですね(*´ェ`*)

引っぱリンガーもいいですね('-'*)
テレビショッピングで見かけたことがありますが、いい商品ですよね~(*^▽^*)

ヨガは・・・
私はダメかな(ノ△・。)
家でやるのはどうも続かないみたいで・・・。
スポーツクラブ行こうか悩み中です/(-_-)\
2012年08月04日(Sat) 20:38
チョコさんへ
編集
そうそう、タオルに保冷剤でいいと思いますよ♪
でも首に巻いて歩けるタオルがうちにはなかったので買っちゃいました^^;

引っぱリンガー、テレビショッピングでもやってたんですねw
いろんなところで紹介されてるみたいですね(o´▽`o)
うーん、気になるなぁ。。。
でも今のハンガー、まだ使えるから迷うところです(`゚Д゚´)ゞ

スポーツクラブ、迷いますよねぇ。
運動した~い~ヽ(`⌒´)ノ
2012年08月05日(Sun) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

