Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コスプレ大会?!TOPわんこ♡ ≫ コスプレ大会?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスプレ大会?!

昨日、レンちゃんママが被り物のお帽子を公園に持ってきてくれました。
ときたら、撮るしかないでしょ^^
早速ですが、撮影大会の模様を。


先ずはチョビちゃん。
帽子被っても全然嫌がらないんですよ。
アロハなお洋服だから、どっちかというと麦わら帽子、被ってほしかったかな^^;
あ、doggyshakeさんからいただいた、このお洋服はチョビちゃんへお譲りしました♪
DSC00643_convert_20120807161010.jpg



チョビちゃんとは逆に帽子が大嫌いなレンちゃん。
まともな写真はほとんど撮れません。
レンちゃんの帽子なのに、レンちゃん、これが精いっぱい。
DSC00715_convert_20120807161606.jpg



そして最後は、


・・・あれ?
ちょっとクロさん??
超似合うんですけどー(*^^*)←完全なる親ばかでスイマセン。
テンガロンハットって鼻が長いタイプの人が似合う帽子だったのかなw
DSC00674_convert_20120807155838.jpg




帽子被っても、まんざらでもない顔つきだし。
DSC00652_convert_20120807160354.jpg



バンダナもつけちゃってるし、この人(犬)西部劇にでも出るつもりかしら??
せいぜい撃たれないように気をつけてね!
DSC00689_convert_20120807160603.jpg


ふつうに帽子を受け入れてくれたクロさん、今度はもっと
面白い被り物に挑戦してほしいな~♪
ぐふふ



Comment

編集
あらあらまぁまぁ\(◎o◎)/
のんびりあひるさんもお洋服を☆
たんたんさんのところも見てきたもので~^^

みなさんすごい!
ちまっちの修行度がわかってしまいお恥ずかしい・・(^^;



クロちゃん似合いますねーーーー!!
さわやか(*^^*)♪
あっ被り物、ちまっち、9月にハローウィンアイテムをだしますので良かったら覗いてみてくださいネ
2012年08月07日(Tue) 16:51
ちまさんへ
編集
そうなんです!!
こっちで、ちょっとした犬服作りがブームになってます^^

いやいやいや、実際作ってみると、ちまさんの器用さを改めて
実感いたしました☆
器用な方、羨ましいっっ

ハローウィンの被り物ですか?!
また気になるアイテムですねぇ(*^m^*)
お正月用のとかあれば、被せて年賀状に使ってみたいな~(゚∀゚人)
2012年08月07日(Tue) 19:18
ピストルは持ってるのかなψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ
編集
本当に西部劇に出てきそうなお似合いぶりだねぇ(*´ェ`*)
クロちゃんは結構何でもイヤがらずに被ったり着たりしてくれるんですね~☆

おもしろ被り物シリーズ・・・
これからの連載を楽しみにしていますょ( ̄∇+ ̄)
2012年08月08日(Wed) 00:10
編集
くろちゃん、カウボーイになって馬にのれるね。
2012年08月08日(Wed) 01:34
チョコさんへ
編集
あまり帽子を被せたことないので、抵抗あるかと思ってたけど、
意外にOKでした!

飼い主としてはちょっと嬉しい・・

クロはね、平和主義なのでピストル持ってないんです。
なので、ひたすら撃たれないように逃げ回ることしかできませんw
痛々しい西部劇になりそうですww
2012年08月08日(Wed) 06:41
もんちゃんへ
編集
そうか、馬にも乗らなきゃいけないのか!
そいつは難関だなぁ。。

きっと、目をひん剥いて、走るカウボーイになるかもねw
もんちゃんも一緒にいかが?
2012年08月08日(Wed) 06:44
編集
お洋服ありがとさんです
アロハ~~気分でこの夏着ちゃいます

ところで
帽子の写真・・・・・
絶対れんちゃんママに殺されるよ~
あんなに頑張ってとりまくったのに
あれ・・・(>_<)
間違いなく くろちゃん撃ち殺される
いや 撃たれちゃいな^m^
2012年08月08日(Wed) 12:15
チョビちゃんママへ
編集
撃ち殺されたくないから弁解させて~

SDメモリをダウンロードするとき、全部は重いから
選択したんだけど、選択画面がちっちゃくてよく見えない><;
で、適当に数枚ダウンロードしてみたら、全部レンちゃん、ブレブレだったという訳w

いや、きっとこの写真でもレンちゃんママはかわいいって言ってるはず!
2012年08月08日(Wed) 13:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

