Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ LovelyあずちゃんTOPわんこ♡ ≫ Lovelyあずちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Lovelyあずちゃん

トイプーゆずちゃんに2か月前あかちゃんが産まれたので、
見に行ってきました。


白くて毛がモコモコしていてぬいぐるみのような、あーちゃんことあずちゃん♪
ひょこひょこ動いていて、ほんと癒されます。
DSC02083.jpg




クロもかわいい子犬の匂いをクンクン。
やっぱり成犬とはまた違った匂いがするんでしょうね。。
DSC02094.jpg




お母さんのゆずちゃんは、ソファの上で優しく我が子を見守ります。
DSC02100.jpg




親子っていいですね^^
ほほえましい光景です。
DSC02109.jpg




ツーショット撮影にも成功☆
似てるかな?!
DSC02112.jpg




最後に皆で記念撮影。
あーちゃんはソファの後ろへ隠れてしまいました(´エ`;)
それにしても誰もカメラ目線じゃないよ。
DSC02115.jpg



ゆずちゃんは寝ているあずちゃんの耳をペロペロ舐めたり、
しばらく見ない間にとっても母親らしくなっていました( ´艸`)


そして、ゆずちゃんママも犬服の大師匠なので、
あれこれと縫い方をチョビちゃんママと教わり、最後はお勉強会となりましたw
ゆずちゃんママありがとうございました!
さてと、縫い直しから始めなくっちゃ(´д`ι)



Comment

編集
ママ~っていってるとこもかわいいし
2ショットもうまく撮れてる
なのに・・・・全員はみごとにばらばらね

今日はいっぱい収穫あって楽しかった
私が気が付かないとこクロちゃんママが気づいたりして やっぱり一人で行くより みんなと行くほうがいいな~~
めっちゃ笑える事件もあったしね~~

私はまた生地を裁断するところかよ くぅ~~
2012年08月10日(Fri) 23:26
チョビちゃんママへ
編集
いやー、昨日は珍事件が発生しましたな( ゚∀゚ )
ハッハッハ←笑って水に流そうではないか。流れるか?

「3人寄れば文殊の知恵」とはよく言ったもんだね。
昨日は知恵熱が出たのか、帰ってからグッタリでしたんw

チョビちゃんママ、ミシン買ったら強敵だな。
一気に師匠の座を奪われて、下克上になりそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
ものすごいモチベーションだもの!

2012年08月11日(Sat) 07:56
編集
一昨日は楽しかったわ〜
ゆずあず可愛く撮ってくれて、ありがとうね。

勉強会の二人の眼力には圧倒されたわぁΣ(゚д゚lll)ひぇ〜松本さんですか?てか…
ところで、もう縫い直しできましたか?気になるな〜
また、見せてね。

私は、今でもあの日の重みと温もりが忘れられないよん
黒ちんのうん✨。運
2012年08月13日(Mon) 00:21
ゆずちゃんママへ
編集
え、松本さんて、もしやあの柔道選手の松本さんのことですか??
ひえー、あんな野獣の目をしていたとはΣ(゚д゚ノ;)ノ

縫い直し・・・糸を解いたら見事に布に穴が開き、
戦意喪失いたしました_| ̄|○
ボーダーの服で再挑戦だぁっヽ(`⌒´)ノ

クロのうん○、げ○じゃなくてほんとによかったぁ(`゚Д゚´)ゞ
↑そっちの心配かよw
いや、ユルユルなときもあるもんですから~。
2012年08月13日(Mon) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

