Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 残暑は漫画とともにTOP ≫ 残暑は漫画とともに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残暑は漫画とともに

残暑お見舞い申し上げます。

昨日、夫の実家に行き、大玉スイカと小玉スイカを丸ごと貰ってきました。
暑い夏にスイカはいいですね♪


もちろんお墓参りも済ませましたが、
実はもう一つ目的があって、それは漫画を持って帰ること(笑)
オリンピック柔道を見て、YAWARA!を読みたくなり、全巻、我が家に持ってきちゃいました^^;
私の持っていた漫画は全部売り払ってしまったので、夫の漫画ですが。
本棚が一気にYAWARA!に占領されてしまいました。
あーぁ、断捨離が進まないよ・・・
DSC02144.jpg




オリンピックで柔道を見るたびに、YAWARA!を見たくなるもんだから、
4年に1回は必ず見ることになりそうです。
本棚をあまりにも占領するから、文庫本で買いなおそうか目下検討中・・・
大人買いしちゃう??





それと、職場で「ヘルプマン!」という漫画を貸してもらったので、読んでいます。
介護士の男の子が主人公なんですが、意外に面白い!!
介護に興味がない方にもぜひ読んでもらいたいです。
人間ドラマがね、感動モノ(/ー\)





オマケ

TUTAYAで借りてきた漫画を、クロさんが枕にして寝ておりました。
ちょうどいい高さだったのね(。・w・。 ) ププッ
DSC02134.jpg



Comment

クロちゃんwww
編集
 本を枕にしている姿は人間にも見えますね(='m')
 ハナは何故かトイレのメッシュの上で寝ることが多いですΣ(゜д゜lll)キチャナイ。。。

 YAWARAの作者はいろんな漫画を描いていて発想がすごいですよね~(°O° ;)
 もう読みつくしましたか??

 スイカも嬉しいですよね~☆
 私も親戚にスイカを貰いましたが量が(゜o゜;;
 大玉2玉に小玉4玉Σ(・ω・ノ)ノ!
 2人家族なんですが・・・・食べきれないので兄弟達で分けました('-'*)
 でも嬉しいことですっ♪
 おいしく食べてあと少し!夏を乗り切って行きましょう(ノ´▽`)ノ
2012年08月20日(Mon) 12:18
チョコさんへ
編集
クロも昔、ケージの中にトイレがあったころ、
トイレの上で寝てましたよw

YAWARA!、まだ5巻です(遅)
夜寝る前に読むと、あっという間に夢の中、、、
浦沢直樹の漫画はうちにほとんどあるんじゃないかな~!?
プルート、マスターキートン、20世紀少年、モンスター、
ビリーバットがありますよ( ´艸`)ムププ

チョコさんとこもスイカ!!
って、大玉2玉に小玉4玉はさすがに多いですね ( (゚´Д`゚;) )
大玉がなかなか消化しきれないっす(;´Д`)
2012年08月20日(Mon) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

