fc2ブログ

Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP買いもの ≫ おいしい水を

おいしい水を

ポット浄水器のBLITAを買いました( ´ ▽ ` )ノ


水道水には塩素や鉛、トリハロメタンなど有害物質が含まれているってよく聞きますよね。
最近では、トリハロメタンの含まれる水道水を毎日飲んでいると、流産率が15%もアップする
ことがわかったそうです。
また鉛が身体に貯まっていくと、脳炎・認知症・腎臓障害・不眠・疲労感・頭痛・消化管障害など
を引き起こす原因になるとか。。


少し前までは、不動産会社から月1300円で蛇口取付型の浄水器をレンタルしていましたが、
よく考えると、月1300円はさすがにちょっと高い?!と考え直し、解約することにしました。


スーパーで水を汲んでくるのも重労働ですよね。
その点、BLITAはお手軽です☆
※回しものじゃありませんので、悪しからず。



実家でも使ってるので、水の美味しさはわかっていましたが、
やはり水道水と飲み比べてみると無臭でまろやかで、いいですね♪♪



DSC02180.jpg



これから、麦茶、お味噌汁、ご飯、煮物などいろいろなところで活躍してくれそう♡
大切に使っていきたいと思いますd(゚∀゚。)


スポンサーサイト



Comment

いいですね~☆
編集
水道水って結構危険なのかぁ~φ(*'д'* )メモメモ

お手軽でいいですね!!!

今まで見かけたことはあったけど素通りでした(●´ω`●)ゞ

確かにスーパーなんかで水汲んでくるの大変ですよね~┗(-_-;)┛

ちょいとほしくなったきたょ・・・/(-_-)\

あひるさん、セールス上手です(^ー^* )
2012年08月24日(Fri) 22:14
チョコさんへ
編集
チョコさん、水道水飲まれてるんですか?!
だとしたらぜひぜひBLITAをオススメしちゃいます(´ー`*)ウンウン

楽天でわりとお安く購入できましたよ~♪

いいなぁと思ったものはドンドン紹介していきますよぉ(つω`*)ホ゜ッ
2012年08月25日(Sat) 12:59
編集
あひるさんはいつも体に良いことをしていて素敵!見習いたいです。浄水器良さそう。これくらいのお値段ならいいね。
2012年08月31日(Fri) 08:58
はみゃさんへ
編集
ハイ、身体にイイこと大好きですヾ('∀'o)ノ

ブリタ、値段もお手頃だし、カートリッジさえ交換すれば
長く使えそうですよ!!

もっと早く買っておけばよかった~><;
2012年08月31日(Fri) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL