Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPYBIRTHDAY チョビちゃんTOPわんこ♡ ≫ HAPPYBIRTHDAY チョビちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPYBIRTHDAY チョビちゃん

イマジンさんに、チョビちゃんのお誕生日ケーキを作ってもらったということで、
食に興味ありありのクロも誘っていただきました。


まずは飼い主のごはんが先(笑)
人間のオムライスに興味津々のチョビちゃんです。
DSC02248.jpg



私はケーキセットにしました。
美味しかった!
DSC02255.jpg



レオンくんもチョビちゃんも待ちきれずにウズウズ。
DSC02226.jpg



さてと、いよいよ、チョビちゃんのお誕生日ケーキの登場です。


じゃーん!!!
DSC02258.jpg



これ、すごくないですか?
全部ワンちゃんが食べれるケーキなんです。
(にんじん、じゃがいも、かぼちゃ、カッテージチーズ、ささみなどが入ってます。)


うん、顔もチョビちゃんそっくりでかわいい♡
DSC02259.jpg



本犬もびっくり仰天の出来栄えです。
DSC02264.jpg



ケーキを真似て、舌をペロッと出してくれたチョビちゃん。
さすが、カメラマンの気持ちがよくわかってます^^
DSC02243.jpg



おっといけない><;
じとーっと見つめる黒い食いしん坊がここにおりました。
あれ、なんかこの写真、老けてない??
DSC02253.jpg



ねぇねぇ、
クロさんにもおすそ分けしてくれるって!!!
そのとたん、キラキラ顔に。
DSC02237.jpg



最初にお皿にケーキを乗せてあげたら、得意の秒殺食べをしたので、
少しづつあげることにしました。
最初からそうしろー。
DSC02354.jpg



チョビちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
これで11月までクロと同い年だね♪♪
↑ややこしいわ。
DSC02357.jpg



Comment

ケーキかわぃぃですね~(*´ェ`*)
編集
そっくりなかわぃぃケーキですね☆

使ったものもメモしてくれるんですね、ステキなお店♪

クロちゃんもおいしいケーキ食べれて嬉しそうだね~('-'*)

ワンちゃんは年取ってもかわいさは無限大だからいいですよね~(*´∇`*)

これからも大きな病気なく健康に毎日を過ごせていけるように・・・( ̄人 ̄)
2012年08月31日(Fri) 17:01
チョコさんへ
編集
ケーキは写真を事前にお店へ持って行くみたいなので、
やっぱりソックリに出来上がりますね~(*^m^*)

クロはどんな風に作ってくれるんだろ?と
ちょっと思ってしまいました。
黒い色を出すのが難しそうだわ^^;
鼻も長くしなきゃいけないしねw

ほんとに、健康で長生きしてくれれば何もいうことはないですね!
2012年08月31日(Fri) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

