Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 盛りだくさんなOisixTOP買いもの ≫ 盛りだくさんなOisix


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

盛りだくさんなOisix

昨日は、野菜の日(8月31日)でしたね。

そんな日に、Oisixからお試しセットが届きました~。


DSC02359.jpg
ちょっとタイミング悪かった。
スーパーでは野菜がピーマン1個5円、人参1本25円と、かなり大安売りされてたから・・


もう50万人の人が注文したという、大人気のお試しセット\(^o^)/
(初めての人のみ利用可能です。)


段ボールを開けると、
DSC02360.jpg



新鮮な野菜や果物がギッシリ!!
DSC02364.jpg


・トロなす
・ミニトマト
・丸オクラ
・玉ねぎ
・高原レタス
・ハイランドバナナ
・パイナップル
・ヨーグルト3P
・高原ミルク
・とろーり絹豆腐
・卵6個
・鶏モモ
・牛乳プリン
・梨
・枝豆
・野菜ジュース2缶(プレゼント)


こんなに入ってて、1,980円(送料込)ポッキリとはΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
あれ、今は1,831円(いー野菜)になってる~。


・・・ちなみに、コレ、実は3,800円相当のセットなんです( ´艸`)ムププ

しかも、今回のキャンペーンでは、先着600名様限定で
ネットの○×クイズに正解した人のみ、1,300円相当の
セット(枝豆、梨、牛乳プリン)をさらにプラスしてもらえました。
(簡単な○×クイズだったので、もちろん正解しました^^;)


これはお買い得ですよね♪


ちゃんと調理方法も書いてくれてるので、助かる^^
DSC02367.jpg



もう既に枝豆は塩ゆでして、レタスや卵はサンドイッチにして少し食べましたが、
新鮮な野菜たちは格別に美味しかったです☆
新鮮な野菜ほど、料理が素朴になりますね。
オクラもかつおぶしと醤油だけで食べようかな~。



Comment

すごく魅力的な♪
編集
盛りだくさんの内容の新鮮な野菜や他にもヨーグルトとか牛乳とか・・・なんだか見ていてワクワクしちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ

おまけもすごく嬉しい内容ですね(ΦωΦ)フフフ

おいしい野菜は素材の味も楽しみたいから簡単に仕上げてあげたほうが、お野菜も喜びますよヽ(´ー`)ノ

私も要チェックしてみよっとφ(*'д'* )
2012年09月02日(Sun) 02:23
チョコさんへ
編集
でしょでしょ^^
ヨーグルトも今まで食べているものとは全然違いました。
柔らかくて濃厚で、しっかり牛乳の味がするんです!!

やっぱりイイ物って違いますね~ヽ(≧∀≦)ノ

今ちょっとお安くなってるし、チョコさんもぜひ♪
2012年09月02日(Sun) 10:47
編集
いいな~いいな~
もう食べちゃったのぉ
そうだね マルエーすんごく安かったもんね
ぐすん 買えなかったけど
ちっ 今度盗みにはいっちゃお
来年はじぇったい購入する~
2012年09月02日(Sun) 16:39
チョビちゃんママへ
編集
Oisixのお試しセットは常にやってますよん^^

その都度、キャンペーン内容は違ったりするけど、
毎回すんごく充実してるのでぜひチェックを~♪

マルエーでセロリが35円だった(笑)
ゴンちゃんママ、買い占めたかしらん?!
2012年09月02日(Sun) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

