Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雷TOPわんこ♡ ≫ 雷


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の明け方4時の雷はすごかった。
ちなみに、同じマンションの友達は今まで生きてきた中で一番すごかったと。
私は2番目かな(笑)



ピカッ ゴロゴロ バリバリバリー


家が割れてしまうんじゃないかというくらいの爆音でした。


さすがに、クィーンとクロが鳴き出すかなと思っていたけど、鳴きませんでした。
※クロとは同じ部屋で寝ています。


すると、ハァハァハァと荒い息遣いが(´д`ノ)ノ


慌てて飛び起きて、クロをサークルから出したら、身体がブルブルと小刻みに震えていました。


DSC02375.jpg


クロ、とっても怖かったのに、鳴いてお姉ちゃんたちを起こさなかったんだね。
一人で雷に耐えてたんだね。
ずいぶん大人になったよね。。。


私は少し感動しながら、クロの背中を一生懸命さすりました。


DSC02374.jpg


子犬の頃から少しづつ大人になっていくクロを垣間見るにつれ、
感動して目頭が熱くなってしまいます。


これもワンコ飼い「あるある」でしょうかねw



Comment

お利口なクロ殿(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
編集
 雷スゴかったんですね~・・・文字が物語っています☇☇

 それにしてもクロちゃんUTェTU クゥーン
 
 怖くて怖くて仕方ないのに鳴かずに耐えてるいじらしさっ!!!!

 それを心配して覚ってあげたあひるさん☆

 心が通じ合っているからこそ、お互いのことを思いあっての行動ですね(´∇`)

 どんなことがあっても守ってくれるだろう!お姉ちゃんがいてくれれば安心だっ♪ってクロちゃんは思ってるんですね(*´ェ`*)

 うちのハナちゃんにも早くその気持ちを持たせてあげたいけど・・・まだ遠い未来のようです(*ε* )
2012年09月07日(Fri) 00:09
チョコさんへ
編集
アハハ。いやでもほんとにすごい雷でした。
ワンコにとったら、雷がどんなものか、どこから音が出てるかも
知らないから恐怖以外の何物でもないですよね(((゚Д゚)))
人間よりも耳がいいし。

なんでも甘えてきたクロが一人で耐えてたのを見ると、
成長を感じますね(´ー`)

ハナちゃんもそのうち立派に成長しますよ♪
2012年09月07日(Fri) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

