Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 滋賀竜王アウトレットTOPおでかけ ≫ 滋賀竜王アウトレット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

滋賀竜王アウトレット

昨日は、2時間半かけて車で滋賀竜王のアウトレットへ行ってきました。


アウトレットは何気にいろいろ行っていて、御殿場、軽井沢、土岐、
南大沢、南町田、佐野は制覇したけど、竜王は初めて^^
なに、アウトレット荒し?


北陸から一番近いアウトレットがこの滋賀竜王アウトレットなのですが、
願わくば、北陸にアウトレットができてほしいです。
富山県の小矢部市が誘致しているようなんですが、どうなんでしょう。。

さて、途中の南三条SAにはドッグランがあったので、寄ってみたのですが、
炎天下にさらされて暑い!!!


遊んでくれるワンちゃんもいなくて、残念でした~。
IMG_0634_20120917162954.jpg



南三条のSAに、ミストシャワーみたいなのがあってそこだけ涼しかった。
スターバックスもありましたよ。
IMG_0635.jpgIMG_0640.jpg
IMG_0641.jpgIMG_0676.jpg



アウトレットは予想通りの人混み・・・
たち吉やダンスクなどの食器屋さんがあったり、
お茶の専門店ルピシアや自分たちが好きなショップも出ていて、なかなか充実してたかな~。

クロがいたから、一緒に入れない店も多くて、夫と交代でお店を見たりと
あまりのんびり見られなかったのがちょっと残念^^;
でも、道行く人々から、「かわいい~!」とクロに声をかけてもらえました。
確かにかわいいけど、落ち着きないし、道に落ちてるラムネを必死で食べようとするし、
体は重いし、大変なのーって言いたい(`Д´)
IMG_0642.jpgIMG_0660.jpg
IMG_0651.jpgIMG_0662.jpg



帰りは多賀SAのドッグランに寄ったのですが、ここは木が覆い茂っていて
日陰だし、砂利も敷いてあって、なかなかよかったです。
コーギーちゃんとトイプーちゃんに絡んでもらいました。
ん?写真で見るとそんなに絡んでないな・・・
IMG_0675.jpgIMG_0699.jpg
IMG_0700.jpgIMG_0705.jpg



道中長かったし、ちょっと暑かったのでクロもお疲れ気味かな?!
私たちにつきあってくれてありがとうね♡
IMG_0727_20120917162831.jpg



次回は、クロを車で待機させられる季節に行って、じっくり吟味しながら
お買いものを楽しみたいと思います(´ー`*)ウンウン


Comment

クロ・・・クロちゃんっ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
編集
すっごいかわぃぃ(*´ェ`*)

特に最後の・・・何?かわいすぎるよぉメロリンだよ~(☆∀☆)

ドックラン、ワンちゃんいないと淋しいですよね(´;ω;`)
でも帰りはお仲間がいて良かったですね♪

通りすがりの人はかわぃぃクロどんしか見てないのですっ!
そこには夢があるのでお口チャックでお願いします( ̄b ̄) シーーッ!!

また涼しい季節に楽しんできて下さいね♬
2012年09月18日(Tue) 15:40
チョコさんへ
編集
メロリンキューって懐かしい(笑)
今やワイドショーの人になってしまいましたね(笑)

最後の写真は、おやつも何も見せてないんですけど、
「クロ!」と呼んだらこんな顔を見せてくれました。
何ともゴキゲンな顔ですね^^

お口チャックー(ι´Д`)ノ
そうね、かわいいってだけで留めておかないとね♪
2012年09月18日(Tue) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

