Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ モップのあずちゃん&わんわん祭りTOPわんこ♡ ≫ モップのあずちゃん&わんわん祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モップのあずちゃん&わんわん祭り

久しぶりに、あずちゃんを見に行ってきました。


母娘のツーショット♪
あずちゃん(白い方)、すっかり大きくなりました。
でもまだ生後4ヶ月くらいかな。
毛がモコモコでモップみたいで、ほんとにかわいい♡
間違えて、あずちゃんで床を拭いちゃわないように気をつけなきゃね!
DSC02516.jpg



あずちゃん、見た目は大きそうに見えるけど毛がフワフワしてるだけで、
実際はすごく軽い!!(2㎏くらい。)
大人しくひとりでゲージで休んでて、とってもおりこうさんでした。
DSC02504.jpgDSC02494.jpg
DSC02525.jpgDSC02534.jpg



チョビちゃんは、クロのドッグフードを巡って、ガウガウ犬に。
クロ、ふつうに自分のごはん食べてるだけなのに、ガウゥーされてるし(笑)
でも実はクロ、チョビちゃんのこと、あまり怖がってはいないんですけどね。
プップカプー 柱| ̄m ̄)
DSC02523.jpgDSC02530.jpg
DSC02546.jpgDSC02548.jpg



夕方には、みんなでいつもの公園へ。


ブラちゃん&グリちゃん親子にも久しぶりに会えました。
クロ、この親子がほんとに好きなんです。
父親としての自覚がありすぎます(笑)
実父じゃないんだけどね Σ(・ω・ノ)ノ
DSC02559.jpgDSC02580.jpg
DSC02568.jpgDSC02565.jpg




コイケルホンディエの赤ちゃんとチワワのソラちゃんがご対面。
これでもソラちゃんの方が年上です(笑)
今日はレオンくん(右下シルバーのトイプ)とソラちゃんの追いかけっこが見れました。
2匹とも1歳半くらい。
若いっていいね♪
DSC02578.jpgDSC02579.jpg
DSC02576.jpgDSC02585_20120919205429.jpg



だんだんと涼しくなってきたし、赤ちゃんも大きくなってきて、
いつもの公園がこれから賑やかになりそうで、楽しみです^^



Comment

編集
ぱぴーちゃんの日でもありましたねぇ~
とってもうらやましい
・・・・おじさんおばさんも愛おしいけどね

ごめんよぉ
肉ちょお~ひさしぶりだったもので へへ
・・・・がうがう犬より・・・・
2012年09月20日(Thu) 22:06
チョビちゃんママへ
編集
ね。4ヶ月のパピーちゃんが3匹も!
バニラちゃんも来ればよかったのにねぇ^^

パピーちゃん、しつけとか大変だけど、やっぱりかわいい♪

チョビちゃんのがうがう、何だか必死でちょっと切ない・・・
やっぱ、お肉食べたいんだよねぇ・・・
2012年09月21日(Fri) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

