Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 森のレストラン♪TOP北陸グルメ ≫ 森のレストラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

森のレストラン♪

今日は、気持ちのいい秋晴れに恵まれました。

マイミクのココアちゃんとクロとで森林公園にある森のレストラン
行ってきました。(森のレストランは2回目♪)
「涼しくなってきたし、クロちゃんとランチしたい!」
というココアちゃんたっての希望で、外ランチ決定~☆
わんこ飼ってないのに、犬連れ大歓迎してくれる人っていうのも珍しい(笑)


森のレストランは平日ということもあって、ガラガラでした。
メニューは手書きになってたし、前はパラソルがついてなかった気がします。
今回は「ナスとコーンのピリ辛ミートピザ」をオーダー。
耳がカリッとしてて、なかなか美味しかったです!!
DSC02676.jpgDSC02634.jpg
DSC02630.jpgDSC02632.jpg




クロも椅子にちょこんと座らせてもらいました。
DSC02628.jpg



人見知りのクロも、ココアちゃんにはすごい心を開きます。
やっぱり自分を好きな人ってわかるのかな?!
家族以外にペロペロすることってあまりないし、ちょっとびっくりです。
ココアちゃん、「クロちゃん、1日見てても飽きないでしょー。」って(笑)
いや、さすがに1日見てたら飽きますって^^
DSC02655.jpgDSC02656.jpg
DSC02658.jpgDSC02664.jpg



ごはんを食べた後は、森の中を散策。
栗やまつぼっくりがなってたり、バッタやトンボ、カマキリも発見しました。
自然がいっぱい!!!
ひたすら歩いた後は、また森のレストランへ戻ってケーキを食べるヽ(≧∀≦)ノ
さつまいもとベークドチーズのケーキ。
DSC02642.jpgDSC02645.jpg
DSC02646.jpgDSC02650.jpg



帰宅後、心地よい疲労感に襲われて、クロとお昼寝(爆睡)してしまいました。
ハッと気づいたら、もう散歩に行く時間は過ぎていたので、慌てて夕食作り。
クロは少し散歩に行きたそうだったけど、今日はよく歩いたからいいってことで^^;


実は来週末も森林公園に行く予定なのですが、その話はまた後で。



Comment

いいレストランじゃなぁ☆
編集
公園自体もいい公園ですね、自然に溢れていてヽ(*´∀`)ノ

森のレストラン、2度目の登場ですね♪

ピザもケーキも・・・ジュルジュルしちゃいますよ( ̄¬ ̄*)

お友達さんとクロちゃんのチュッチュッもかわいくていいですね(*´ェ`*)

寒くなってきたので防寒はしっかりとしていって下さいね('-'*)

*ハロウィン仕様になってる~(☆∀☆)それもまたかわぃぃ♪
2012年09月27日(Thu) 21:33
No Title
編集
あ~~ほんとだ~~
気持ちよさそうだし おいしそうだし
くろちゃんめずらしいよね こんなになつくの
私 毎日会ってんのに どういうこと
2012年09月27日(Thu) 22:49
チョコさんへ
編集
自然の中でゴハン食べるのは最高ですね!!
鳥がチュンチュンさえずっていたり^^

夏は暑いし、冬は寒いし、テラスで食べれるのも
9月、10月くらいですね~♪

寒いかと思って長袖を着て行ったら、この日は結構暑かったです(笑)
2012年09月28日(Fri) 07:03
チョビちゃんママへ
編集
あら、お目目は大丈夫かしらん??

チョビちゃんのペロペロはよく見るけど、クロのこんな姿
見ないでしょう(笑)?
クロ、ゴハンもこの友達なら分けてくれると思ってしまって、
私じゃなく友達の足元で、目をウルウルさせてた(爆)
2012年09月28日(Fri) 07:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

