Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ メガネ女子TOP買いもの ≫ メガネ女子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メガネ女子

フォーラス5FにあるJ!NSっていうメガネ屋さんで、メガネを買いました。
前のはZOFFのだったけど、今回こっちの方がかなり賑わってました(笑)


いろいろあったけど、こんなメガネにしました^^
モデルさんがかけるとこんな感じです→
メガネが似合う人ってうらやましい・・・。
DSC02730.jpg



ツルの内側がドット柄でかわいい(o´▽`o)
DSC02728.jpg


しかし、レンズ代込みで5,990円とはかなり安いッ(o゚Д゚ノ)ノ
昔はメガネっていったら、万単位だったのにな~。


実はこのメガネ、宮崎あおいちゃんがイメージキャラクターを務めている
earth music&ecologyというファッションブランドとのコラボものなのです。
DSC02733.jpg



ケースもオリジナルケースでした♪
DSC02735.jpg



コンタクトはワンデータイプでかなり割高のを使用しているので、
これからはメガネをバンバンかけていこうと思います。
(メガネ似合わないけど。)


ちなみに、メガネが似合うな~と思う芸能人たち(笑)
70112_200910270274872001256627825c.jpg20120118_957841.jpgjohny.jpg



オマケ

前から欲しかった、ブタのオトシブタがあったので購入しました。
これ、鼻のところに菜箸を差して持ち上げられるスグレモノみたい(笑)
かなり活用しているブタチンに仲間ができました。
DSC02723.jpg



帰りが遅くなった私たちにキレて、私の靴をブンブン振り回しているクロ。
ごめんね(´_`。)
DSC02725.jpg



Comment

おお!!
編集
私もメガネ買ったんです~~~☆JINSと悩んだのですが結局ALOKにしてしまいましたー。うふっ。お互いメガネ女子っ!!
2012年10月07日(Sun) 15:38
No Title
編集
えぇ~、レンズ代込みで5990円ですか!!
安い。。。
私、視力がかなり悪くて0,04とかそんなレベルですが、それでも1万円以内で買えるのかな?
しかもメガネケースもオシャレ☆
私のメガネ、もう何年も経っててずれてるし、フォーラスまで行こうかなぁ。
2012年10月07日(Sun) 19:57
はみゃさんへ
編集
あら、はみゃさんもメガネお買い上げでしたか~^^

ALOKって初めて聞きました!
調べたら北陸には出店してないんですね^^;

メガネ女子、がんばりましょうね~(何を笑)
2012年10月07日(Sun) 23:49
みどりのすずさんへ
編集
私も視力悪くて0.1ないですよ。
たぶん大丈夫だと思います♪

私は、前にかけていたメガネより2度下がりました。
(前のメガネの度が強かったみたいです笑)
その代わりに1度乱視が入りましたが、見え方に問題ありません。

みどりのすずさんもいいメガネに出会えるといいですね☆
2012年10月07日(Sun) 23:54
いいお買い物ですね♪
編集
JINS、お求め安いお値段でいいですね(*´ェ`*)

私は視力が悪すぎてレンズがかなり厚くなってしまうので眼鏡市場で購入しています(゜ー゜;A

かわぃぃメガネ、うらやましす(゜ー,゜*)

ケースにもロゴが入っていて特別感があっていいですね~('-'*)

2012年10月08日(Mon) 14:45
チョコさんへ
編集
眼鏡市場も気になったんですが、今回はJ!Sにしてみました^^

私、鼻の上のでっぱりが低いみたいで、すぐメガネがずり落ちて
おばあちゃんみたいになってしまうんです(笑)

今回も早速そうなったので、今度調整してもらいに行きます!
(調整は無料。)
2012年10月09日(Tue) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

