Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大野お台場公園TOPおでかけ ≫ 大野お台場公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大野お台場公園

夕方から金沢は雨の予報だったので、洗濯、掃除をサッサと済まし、
晴れてる午前中のうちに、金沢港近くの大野お台場公園へ行ってきました。


DSC02765.jpg


・・・金沢にも「お台場」があったんですね(笑)


港が近いからか、船のモニュメントがありました。
この奥の広場には幼稚園児たちが大集合^^;
今は遠足シーズンなので、日中はどこの公園に行っても
園児たちがいるみたいですね。(わん友情報より)
DSC02752.jpg



クロも船と一緒にパチリ。
金沢は寒暖の差が激しくて、朝夕はかなり涼しいのに、
日中はとっても暑いです。服装が困る><;
DSC02754.jpg



何やら、興味しんしんのクロ。
DSC02755.jpg



視線の先は・・・



噴水でした。
珍しかった??
DSC02756.jpg



木が覆い茂ってるところは涼しかった~♪
DSC02760.jpg



とまぁ、思っていたよりこじんまりとした公園でした^^


公園のそばには海が。
ポツリポツリと釣り人がいました。
いったい何が釣れるのかなぁ?
DSC02751.jpg



Comment

No Title
編集
あひるさんこんにちは~i-179
くろちゃん、嬉しそうですね!
凄く素敵な感じの所ですねv-238
家の近所にはなかなか良い所がないんですよ~v-388
朝晩はホントに寒いくらいですね!
私も着る服に困りますv-356
2012年10月11日(Thu) 16:34
金沢にお台場!
編集
こんな場所があったのね!知らなかった…。金沢戻ったら行ってみたいな^^
暑さも和らいで過ごしやすい季節になってきたね。
クロちゃんとのお散歩や紅葉狩り、楽しみになるね♪♪
2012年10月11日(Thu) 16:39
はっちゃんさんへ
編集
はっちゃんさん、こんにちわ~^^
この公園は車で10分ほどの距離にあるんです♪

でもどちらかというと、石川より富山の公園の方が
広々としていて好きです。
三重にもありそうなのにねぇ。

昼間と同じ服装で夕方散歩に出かけたら、ブルブル
震えました、寒くて><;
2012年10月11日(Thu) 17:43
ペコちゃんへ
編集
そう、お台場があったのよ~(笑)

滑り台もあったから、くーちゃんがもうちょっと大きくなったら、
いい遊び場になるかもよ^^

だいぶ涼しくなったから、これからいろんなところに行けるかな♪
2012年10月11日(Thu) 17:47
いいお天気ですね~♪
編集
2人でお散歩に行ってきたのかな??
お台場って結構いろんなとこにあったりするのかな( ̄m ̄〃)
いろんなものをジックリと観察してクロちゃんはおりこうワンコですね∪・ω・∪カワイスギッ❤❤❤
涼しくなってきて好きな時間にお散歩に行けるようになったのでいい季節ですね~、ワンにとっても人にとっても(*´ェ`*)
釣り人って至るところにいますよね~(゜ロ゜;)
うちの近くのドブ川にもたまにいますが・・・何が釣れるのかナゾに思っていますΣ(゜д゜lll)
すごく汚いのでそもそも臭くないのか、そこも疑問/(-_-)\
2012年10月11日(Thu) 23:10
チョコさんへ
編集
そうそう、2人でのお散歩だったから撮影が大変でした^^;

クロは川のせせらぎとか、水関係にとっても興味を示します(笑)
側溝の中も首つっこんでよく覗いてますよ。
何がおもしろいんだか^^

ドブ川で釣りってスゴイですね><;
あまり新鮮なお魚ではなさそうだけど・・・
2012年10月12日(Fri) 07:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

