Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ KIRIN 白ハイボール【モラタメ】TOPいただきもの♪ ≫ KIRIN 白ハイボール【モラタメ】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KIRIN 白ハイボール【モラタメ】

モラタメさんで、KIRINの白ハイボールが当たりました♪♪
ウチはなぜかお酒ばかり当たるなぁ。。


ホワイトドッグというクリアなウイスキーを使用したハイボールです。
DSC02820.jpg


ハイボールって独特のクセがあって、飲みにくいイメージだったけど、
これはスッキリしているから、わりと飲みやすいかな。
それでも、グレープフルーツジュースで割って、晩酌しました^^


興味のある方はこちらから↓↓




オマケ

クロは私たちの食事が終わるのを見計らって、夫の膝の上に乗せてもらいます。
どうです、この済ました顔 (*^m^)o==3プッ
DSC02816.jpg



Comment

クロちゃまぁ(*´ -`)(´- `*)
編集
膝の上乗ってかわぃぃ(*´ェ`*)
お花さんはそんなことしません。。。悲しい(´;ω;`)

ハイボール1回飲んだら飲めなかった( ×m×)
でも苦手なあひるさんも飲めたのなら飲みやすそうですね☆
私はあま~ぃ赤ワインが大好きです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2012年10月23日(Tue) 17:42
チョコさんへ
編集
いやいや、人間様の膝の上に乗せてだなんて、
犬としてどうなんでしょうか(笑)

テーブルもペロペロっとしちゃうしね(爆)

ハイボール、私も単体だと飲みづらいので、
ジュースで割っちゃいますねぇ。
甘い赤ワインって、サングリアとかかな?!
チョコさんもなかなかイケる口ですな *^^*
2012年10月23日(Tue) 17:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

