Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 北部公園TOPおでかけ ≫ 北部公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北部公園

昨日、今日と、とてもいいお天気が続いています。
昨日はクロに思う存分、散歩をさせてあげれなかったので、
今日はちょっと遠くの北部公園まで行ってみました。


気候もちょうどよくて、お散歩には最高の日 *^^*
DSC02857_20121027172628.jpg



この公園、すごく広いです。
DSC02864_20121027172809.jpg




クロ、大きな池を前に佇む(笑)
DSC02863_20121027172837.jpg



ウォーキングコース(?)をひたすら歩きました。
途中、夫とクロが走りだし、私は置いてけぼりに。
また走って戻ってきてくれましたが (=`ェ´=;)ゞ
DSC02877_20121027172857.jpg



紅葉してる木もありました。
これからだんだんと木々が色づいてくのかな~。
DSC02883_20121027173053.jpg



自然の中をただ歩いただけですが、リフレッシュできました♪
DSC02881_20121027172924.jpg



オマケ

先日のお願いランキングで、ハンバーガー総選挙を観たら、
モスに行きたくなり、早速行ってきました。

フィッシュ、美味しかったなぁ。。
ハンバーガーショップでハンバーガーを頼まないのは邪道かしら(笑)
DSC02853_20121027172949.jpg



Comment

No Title
編集
あひるさん、素敵な散歩コースですねv-238
くろちゃん、幸せですね~i-184
うちの近所には良い散歩コースが無くて。。。
車でだいぶ行かないと無いんですよ~。

モス、美味しいですよねe-245
私も仕事の時、よくお世話になってます~!
フィッシュバーガー、私も好きですe-266
2012年10月23日(Tue) 07:27
はっちゃんさんへ
編集
はっちゃんさんのご近所にいい散歩コース、ないんですね><;
お住まいが街中なのかしらん?!

こっちは公園いっぱいありますよ♪
この公園は車で15分くらいのところ。

フィッシュバーガー、たまねぎがシャキシャキで、
フィッシュフライがカリッとしててウマウマでした^^
2012年10月23日(Tue) 12:58
キレイな公園♪
編集
広くてお手入れも行き届いているステキな公園ですね(^ー^* )
クロちゃんも楽しそう♪

紅葉いいですね~(*´ェ`*)
那須は先週紅葉ピークだったらしく・・・まだ見られるというので
ロープウェイで行こうと思ったのに生憎の雨降りΣ(゜Д゜)
来年リベンジですっヽ(`⌒´)ノ

私もマックだとほぼフィレオフィッシュ頼みます(●´ω`●)ゞ
モスだとスパイシーモス!最近行ってないなぁ。。。
モスおいしくて大好きです(゜ー,゜*)
2012年10月23日(Tue) 17:39
チョコさんへ
編集
チョコさん、おかえり~☆
後で、旅行の話、たっぷり聞かなきゃ(笑)

那須はもう紅葉が終わりかけなのかぁ。。。
スキー場あるし、寒そうなとこだものねぇ。
てことは、岐阜も紅葉終わってそうだな^^;

チョコさんもフィッシュ派?!
ハッ、チョコさんは、モスだとスパイシーモスなのかぁ。。
モスのフィッシュ、かなりヤバイので、ぜひ食べてみて(笑)
2012年10月23日(Tue) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

