Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族が来たTOP家族 ≫ 家族が来た


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族が来た

暑い中、実家の両親と下の弟が東京からはるばる遊びに来てくれた。

みんなクロに会いたがってるので、空港から直行で我が家へ(笑)


お昼ご飯は父親手作りのラタトゥユと近くのパン屋さんで買ったフランスパン。

Image517.jpg
ラタトゥユは作ったことないけど、パンに合う。


食後、いしかわ総合スポーツセンターへ弟以外の4人でプールへ

Image518.jpg
比較的新しい建物で外観がかっこいい。
休日にも関わらず、人が少なめなのもよかった。


夕ご飯は頑張って私が手作り(・Θ・;)

Image522.jpg
家族だし、日常食べている品々で
鯵は父親がおろして、骨をとって刺身にしてくれた。


〆めはお土産で買ってきてくれた「和のねんりん屋」のストレートバーム。

Image523.jpg
ゆず風味で羽田空港と東京駅限定のもの。
スイーツには疎いわたしだけど、ここのは甘さ控えめ、超しっとりで美味しい
夏にはこのゆず風味がぴったりで冷たい玉露と合う感じ。


そんなこんなで、夜はペーパードライバーに等しいわたしが家族を乗せ、
ホテルまで無事送り届けて、一日が終わりました。




Comment

いつも携帯から見てます!
編集
あひるさん、久しぶりにPCからコメントしまっす。
いっつも携帯なのでコメントできなくって・・・すみません。。。
近々スマートフォンに変える予定~!そしたら改善されるのかな~???たのしみ☆

なんかなんかいいな~!ほんわかしてきた。
家族水入らず楽しんでくださいね~!お父様、お魚さばけるなんて素敵すぎるう~~~(^0^)!!!かっこい~~~!!!
2011年07月10日(Sun) 19:06
はみゃさん
編集
携帯からいつも見てくれてありがとうございます!!
そう、スマホだったらふつーにコメントできそうですね~^^
父親は料理好きでオウチでフランスパンも作ったりします。
(和食よりもイタリアンが得意みたい笑)

2011年07月11日(Mon) 06:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

