Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バースデー焼肉♪TOP北陸グルメ ≫ バースデー焼肉♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースデー焼肉♪

もうすぐ私の誕生日~♪ということで、
お祝いを兼ねて、夫に焼肉屋さんへ連れてってもらいました ヾ(*≧∀≦*)ノ


健康診断で貧血と言われた私、ガッツリお肉が食べたくてリクエストしました^^;
実は夫婦2人きりでの焼肉屋さんは初めてです。
DSC02905.jpg



牛タン、センマイ、マルチョウ、豚上白、レバー、上ミノ、カルビなどなど。
和牛にこだわっているお店なので、どれもお高めです ><;
DSC02909.jpgDSC02908.jpg
DSC02912.jpgDSC02910_20121028171201.jpg



カルビ、ウマー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あれ、後ろで火がボーボー(笑)
DSC02911.jpg



TVで、観月ありささんが大好きだと言っていたマルチョウ。
ちょっと脂っこかったかなぁ?!
私はホルモン系より、カルビとかタンの方が好きかも (*^-^*)ゞ
DSC02915.jpg



〆は「ラーメン屋さんに負けない塩ラーメン」。
でも、もうラーメンを食べる頃にはお腹いっぱーい (´д`ι)
麺はモッチモチでした^^
DSC02916.jpg



お腹いっぱいなのに、デザートも頼んじゃう2人・・・。
DSC02917.jpg



あ、武蔵という焼肉屋さんでした。
お値段が高めということもあって、子供連れのファミリーはいなく、
大人の焼肉屋さんという感じ。
いやー、かなり贅沢させてもらったので、また料理がんばらなきゃ σ(≧ε≦o)
DSC02919.jpg



Comment

焼肉、焼肉食べ放題~♪
編集
それはもうおいしそうなお肉達ですねぇ(゜ー,゜*)

もう少しでまた1つ大人になるあひるさんへのお祝いで身体を気遣い
焼肉リクエストに応えてくれる優しくてステキな旦那様ですね~(☆∀☆)

お店の雰囲気もステキ♪
今度はお肉大好き☆クロ様もご一緒に∪・ω・∪
2012年10月28日(Sun) 18:05
お祝い
編集
あひるさん、こんばんわ!お誕生日おめでとうございます。焼肉いいですね~豪華!!!優しい旦那さんで羨ましいです。
2012年10月28日(Sun) 18:27
No Title
編集
キャサリンでしょ?
(毎週録画して見てます)
私も見てて、マルチョウっておいしそうだなーって思ってました。
でも私もホルモン系はあまり得意じゃないんですよねぇ。
豚バラが一番好きです!
(家で食えって感じですか?)
2012年10月29日(Mon) 10:59
チョコさんへ
編集
あははー^□^
お肉大好きなクロを連れてったら、大変なことになりそう!
岐阜に犬連れOKの焼肉屋さん、あるみたいなんだけどね(笑)
怖いーー

お肉達はそれはもう美味しかったです♪
ふだんこんなお肉口にしないからー(爆)

2012年10月29日(Mon) 18:55
はみゃさんへ
編集
ありがとうございまぁす!!

牛角のようなリーズナブルな焼肉屋さん、大好きですけど、
ここはここで美味しかったです^^

今回ばかりは値段を気にせず、ガンガン頼んじゃいましたぁ(汗)
2012年10月29日(Mon) 18:57
ムック母さんへ
編集
そう、キャサリンです(笑)
毎週録画してるんですね~さすが!!

観月ありささん、マルチョウを連呼してましたよね(笑)
あれ見て、どんなもんか食べたくなりました☆

ここの焼肉屋さんで豚バラ頼んだんですけどね、
スーパーのとは大違いでしたよ!
あんなペラペラじゃなかった(笑)
薩摩の黒豚バラ、なかなかよかったです♪
2012年10月29日(Mon) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

