Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしはずかしTOPつぶやき ≫ うれしはずかし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしはずかし

今日、34歳の誕生日を迎えました。

といっても、何ら変わりなく、ふつうの日常を過ごしていたのですが、
用事があって、職場へ顔を出したところ、
いつもと事務所の様子が違うことに気づきました。

ザワザワ(カイジか?)
「○○さんだ!」「○○さん来たよー!」←私の名前

そして、

「せーのっ!」という1人の掛け声とともに、
職員さんたち、全員起立しての、

「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」


これにはビックリしてしまいましたぁ (o゚Д゚ノ)ノ

嬉しかったけど、照れくさくて、
「恥ずかし~い!!」と言ってしまった私 (=`ェ´=;)ゞ

バースデーカードもいただきました♡



かわいいクマさんのだ~♪と帰りの車の中で見ていたら、
DSC02921.jpg




職員さんたちからのメッセージがぎっしり。
何だか感動~ (ノД`。)ホロリ
私のこと、こんな風に見てくれていたんだなぁと。
DSC02922_20121030160135.jpg



34歳にして、プチどっきりのバースデー体験でした アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


ちなみに、今月で結婚4周年を迎えました。
どこにも行かなかったので、ブログではスルーしちゃいましたが ^^;
ケーキだけウチで食べて、簡単にお祝い。
4周年ともなるとそんなもんか(笑)




Comment

No title
編集
チョビコからも

はっぴばーすでい とぅーゆー
はっぴーばーすでい でぃあ くろちゃんままー
はっぴーばーすでぃ チューゆー
今 チューをチョビコからね

歌のみ しかも コメント欄に しかも 母が代打ち

あはは この間のりんごってことで あはは
2012年10月30日(Tue) 16:46
おめでとう♪
編集
お誕生日おめでとう!!!

サプライズなんてやってくれる職場って、なんだか暖かいね♪

2012年10月30日(Tue) 17:30
☆Happy Birthday☆
編集
お誕生日おめでとうー!
職場の人からこんな風にお祝いしてもらえるなんてステキ~v-238
バースデーカードも可愛いvv

旦那さんともバースデー焼肉行ったりと羨ましいわ(^^)v
2012年10月30日(Tue) 22:15
チョビちゃんママへ
編集
あははー
チョビちゃんの美声、直で聴きたかったわ^^

チューはふだんもらってるけど、バースデー特別バージョンかしら

りんご、ありがとうございましたぁ♪
なんだか白雪姫みたい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お礼に柿、いる(笑)??
2012年10月31日(Wed) 07:28
みかさんへ
編集
mixiでプレゼントが送れる機能なんてあるんですね ヽ(゚Д゚○)ノ
さっそく受け取り手配させてもらいました♡

ありがとうございます!!!

でもこれって、スマホからじゃないと手配できないのか。。
せっかくいい機能、教えてもらったのにまだガラ携の私(汗)
ってことで、12月になったらみかさんの住所教えてもらいますね (゚∀゚人)
2012年10月31日(Wed) 07:33
ナッツちゃんへ
編集
ありがとう~!

そうそう、とってもアットホームな職場で、
トマトくれたり漫画貸してもらったりしてるよ(笑)

焼肉は誕生日とかくらいしか行けないから、奮発しちゃった (〃ω〃)

ナッツちゃんは来月誕生日だねん♪
2012年10月31日(Wed) 07:37
No title
編集
お誕生日おめでとうございます!
34歳!
若いです!
すてきなバースデーカードですね。
のんびりあひるさんが、皆さんに慕われてる証拠です。
良かったですね。
結婚4周年もおめでとうございます。
うちなんてもう何日が結婚記念日だったかもウロ覚え。(笑)
これからも仲良くね!
2012年10月31日(Wed) 08:49
遅ればせながら・・・(´・ω・`)
編集
おめでとうございますー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

とってもいい職場ですね~、メッセージカードって本当に嬉しいものですよね☆

あひるさんのイメージで優しい色彩のクマさんカードにしたんでしょうね( ̄(エ) ̄)

誕生日を祝ってくれる人がいるのは嬉しいことですね(*´ェ`*)

これからあひるさんのお誕生日を新たに祝ってくれる小さな人間が増えることを
祈って・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

ステキな1年になりますように~ヽ(*´∀`)ノ
2012年10月31日(Wed) 15:25
ムック母さんへ
編集
ありがとうございます!

34歳、そろそろ若いといえない年齢に入ってきました --;
年齢聞かれると言いたくなくなってきましたもん。
気持ちだけは中学生なみに若いんですけどねぇ。。

え、ムック母さん、
結婚記念日がうろ覚えなんですかぁ(笑)

2012年10月31日(Wed) 15:47
チョコさんへ
編集
mixiバースデー、ありがとうございます!

メッセージカード、けっこう嬉しいですね ^^
こんなの貰える機会、あまりないですもんねぇ。。
学生でもあるまいし。

そうですね、また新たな出会いに期待して、
これからの1年も大切に過ごしていきたいと思います♪

2012年10月31日(Wed) 15:49
No title
編集
スマホじゃなくても、いけるはずよ(*^^*)
2012年10月31日(Wed) 17:08
みかさんへ
編集
スマホじゃなくてもいけるの?

でも私、パケ放入ってないから、
携帯でネットやらないんですよぉ(笑)

あ、でも夫のスマホでmixiにログインすればいいのか!
2012年10月31日(Wed) 17:14
ナイス
編集
いい考えww

パケ放入ってないならそれしかないww
2012年11月06日(Tue) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

