Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 暖パン♪TOP買いもの ≫ 暖パン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖パン♪

11月に入った途端、本格的に寒くなってきました。
昨日はアラレが降った(泣)


今日、UNIQLOで、暖パンを買いました。
去年欲しいと思ったころには完売といわれたので、今年は早めにゲット☆
しかも今なら期間限定価格なので、お買い得です♪
(4日の日曜までやってるのでお早めに~!)
DSC02932.jpg



冬のGパンは冷たくて嫌ですが、暖パンなら
中がフリースになってるので、暖かそう ^^
これさえあれば、大雪が降ってもクロの散歩に行ける~ ・(ノ∀`;)・゚
ウエストがゴムなのも楽チンでいいですな。
DSC02929.jpg



クロも暖パンがお気に入りのようです(笑)
暖かいのかな。
ただ写真に写りたいだけだったりして (゚m゚*)プッ
DSC02950.jpg



ついでに、フリースも安くなってたので買いました。
昔のと違って、今のは毛玉ができにくいって聞きましたが、
どうなんでしょうねぇ??
DSC02945.jpg



そして、


クロが、やっぱり割り込んできました(笑)
ハイハイ、写真に収めてあげましょう~。
DSC02939_20121102135158.jpg




Comment

今日UNIQLOへ~☆
編集
暖パン、どーですか??

今年のヒートテックも(毎年だけど。。。)話題だったのでそれを目当てに
行ってきました☆

先々週あたりにも見に行ったんですが、とりあえず買わないで帰って今日行ったら
前回よりも残りが少なくて慌てて1つ購入しました(^ー^* )

暖パンもすっごく気になりましたが、とりあえず保留にしてきました。

感想聞かせて、聞かせて~( ̄∀ ̄*)
2012年11月07日(Wed) 23:49
チョコさんへ
編集
チョコさんも、UNIQLO行ってきましたか!

ヒートテックが話題だったなんて知りませんでしたぁ ><;
一昨年に買ったヒートテックと違うんだろか。

暖パンは今履いちゃうと冬が越せなくなるので、
もうちょっと寒くなったらにします。
試履きしたら、脚が毛布にくるまれてるみたいで幸せな気持ち
になりましたよ ^^

ハナちゃんのお散歩とか長時間外にいるときにはいいかも。
ただし、お出かけ着ではないので、ちょっと買い物とか散歩
とかスポーツジムへとかそんなときに着る感じですかね♪
2012年11月08日(Thu) 07:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

