Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【緊急】モルモットの里親募集TOPつぶやき ≫ 【緊急】モルモットの里親募集


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【緊急】モルモットの里親募集

兵庫で、自家繁殖で増えてしまったモルモットが、
11/9(金)に保健所で処分されてしまうことが決定したそうです。

現時点は66匹、まだ里親さんが見つかっていない状況とのこと。

このブログを読んでくださってる方、またそのお知り合いの方で、
飼ってもいいよという方がいらっしゃいましたら、
コチラをご覧の上、お問い合わせ願います。


DSC00971_20121103094048.jpg
マイミクココアちゃんちのモルちゃん。


生き物が処分されてしまうほど、悲しいことはないですよね。
彼らはうまく自分の気持ちを言葉にはできませんが、
感情はちゃんと持っています。

どうかどうか、1匹でも多くのモルちゃんが救われますように。。。


最後に、生き物を飼うことの大切さと人間の責任を訴えかける、
電子絵本(犬のお話)をご紹介します。

↓こちらから見れます。
※ごめんなさい、PCからじゃないと見れないようです。
家族なのに


追記 
どうやら、無事全員引き取り先が見つかりそうとのことです。
ご報告まで。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

