Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 松任海浜公園で犬連れBBQTOPおでかけ ≫ 松任海浜公園で犬連れBBQ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松任海浜公園で犬連れBBQ

昨日は、久しぶりによく晴れた一日でした。


松任海浜公園にて、犬連れBBQ。
さすがに11月だから全然人がいない ^^;
DSC02960.jpg



ミニチュアダックスのランちゃんと。
この体格の違い、決して遠近法ではありません。
毛質の違いはあれど、同じ犬種なのにね(笑)
偶然にもグレーのボーダー服が被った ^^
DSC02985.jpg



この日の一大事件。
私がお皿に取っておいたイカの足をクロに取られたこと。
クロが食べる直前にすばやく取り返したけどね ヽ(`⌒´)ノ
それにしても、炭で焼いた鶏肉は美味しかったなぁ♡
DSC02983.jpg



BBQあれこれ。
男子3人が中学のクラスメイトの名前(フルネーム)を1人づつ挙げるゲーム、はじまる。
これ、合コンでやったら女子に絶対引かれない(笑)?
DSC02980.jpgDSC02986.jpg
DSC02991_20121105191742.jpgDSC02990_20121105191743.jpg



2ワン、パパに抱っこされる。
ラン「私のお尻、これ以上舐めないでね!」
クロ「ぼくのお尻、パクっと噛まないでよ!」
DSC02988_20121105192014.jpg



Comment

とっても楽しそう♪
編集
お天気にも恵まれていいBBQ日和でしたね(^ー^* )

クロちゃんとランちゃんはそんなに体格違うんですか??

あまりわからないけど・・・どっちもかわいこちゃんですょ(*´ェ`*)

お互いのパパに抱っこされてるショットも何だかほのぼのでかわぃぃですね☆

私も簡単に行けるBBQやりたいなぁ~、肉!イカ!

好きだぜ!炭火焼も大好きだぁ(」°ロ°)」
2012年11月05日(Mon) 23:04
チョコさんへ
編集
天気がいい日のBBQは最高でしたー!!

クロとランちゃんでは足の太さが全然違うんですよ(笑)
ちょっと写真だと見にくかったかな。
体重は2㎏くらい違うかな~。

チョコさんも、ハナちゃん、ルカちゃんの2ワンでぜひ
BBQ楽しんでみてくださいねん♪
といっても、もう寒くなるから、来年かな?!
2012年11月06日(Tue) 08:40
なんとも
編集
オソロだぜ~!に超うけました!かわいい!!BBQでイカゲソ、いいですね~☆食べたくなってきちゃいましたわ!
2012年11月10日(Sat) 09:26
はみゃさんへ
編集
はみゃさんもBBQ好きですよね ^^

BBQにイカゲソ、初めて登場したかもしれないです!
でも、私の分はクロに食べられそうになり、
地面に落とされたので、残念ながら食べれませんでした(泣)

何だか、マヨネーズかけたくなりますねぇ。
オッサンみたいかしら(笑)
2012年11月10日(Sat) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

