Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コタツのある生活TOP買いもの ≫ コタツのある生活


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コタツのある生活

だんだんと、北陸の冬らしくなってきました。
関東の日中は暑い日もあるんですね。
そんなことすっかり忘れましたよ (-ω- )トオイメ

どんよりと薄曇りのなか、時々小雨がサーッと降る毎日。


そんな北陸の冬も、今年でもう2年目を迎えます。
そして、とうとう念願のコタツを買いました ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
コタツってあるだけで、部屋が暖かい気がするー。え、そんなことない??
DSC03000.jpg



・・・ってアレ??


コタツの上掛けのラグ。
さっそく糸がほつれてるじゃないの (#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
DSC03002.jpg



犯人は、かわいい顔していました。
しかたない、許す。
DSC03005.jpg



昨日の話。
夫が、コタツで気持ちよく寝ていたクロを寝室に運ぼうとしたら、
ガルルゥーと唸られ、パクッと手を噛まれていました。
お気の毒 |ω・`)プッ いや、笑いごとじゃないな。
我が家ではクロ様がリーダーだということをつくづく思い知らされました。
しつけがなってないだけともいう。



Comment

念願かなって⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
編集
かわぃぃラグですねぇ~☆

これで冬支度は万全ですなo(・∇・o)(o・∇・)o

クロちゃんもコタツ気に入ってしまったんですねぇ∪・ω・∪

旦那様は大きな怪我はされなかったのかな?

うちはしょっちゅうのガルガルなのでいつものことですが=( ̄□ ̄;)⇒

3人で今年の寒そうな冬も暖かく乗り切ってくださいね{{{{(+ω+)}}}}
2012年11月12日(Mon) 23:59
チョコさんへ
編集
このラグ、結構いいお値段するやつなの(泣)

夫は全然怪我してないです。
でもちょっとだけ手のひらに歯型がついてて笑えた。
って笑っちゃいけないか(汗)

ハナちゃん、しょっちゅうガウガウしちゃうんですか!?
クロといいコンビが組めそうだわ ^^
2012年11月13日(Tue) 13:43
No title
編集
クロ様 仏様
ちょび家の願いをかなえておくれ
今度 おこたの中にお供えしておくね
でも 噛まれたらOKなのか 噛まれなかったらOKなのか・・・・
2012年11月13日(Tue) 16:25
No title
編集
あひるさん、おはようございますv-278
最近ホントに寒くなりましたね!
金沢はこっちよりもっと寒いんでしょうねv-404
私は冬が苦手で。。。

コタツ良いですね~v-345
私も出したいんだけど、コタツで寝てしまうの確実やから我慢してます(笑)

くろちゃん、リーダーなんですねv-286
うちもチロルがそんな感じです(汗)
甘やかし過ぎましたv-388
でも、可愛いですよねe-266毎日癒してくれています。

ホント寒くなってきたので、あひるさん風邪とかインフルエンザとか
気を付けて下さいねe-287
2012年11月14日(Wed) 07:31
チョビちゃんママへ
編集
クロ、神扱いされてるぅー ヾ(´Д`;●)
そんなことしたら、ますます調子に乗る一方なんですが。。。

最近は恐る恐るクロ様をこたつから、移動させてるよ。
私たち、シモベですからね(笑)
2012年11月14日(Wed) 08:31
はっちゃんさんへ
編集
昨日は竜巻注意報が出ました。
とにかく北風ビュービューだし、アラレは降るし、雷はドドーン
としょっちゅう鳴ってるし、ヒドイもんです。
私も冬は大の苦手ー!

あら、チロルちゃんもですか(笑)
私は前に、秋刀魚を食べているクロに噛まれて、病院行ったことあります。
甘やかしすぎも危険ですね ><;
はっちゃんさんもご注意を~
2012年11月14日(Wed) 08:36
編集
流れてたどり着きました。
コタツふとん、どこかの量販店のものですか?
うちも今探していて、ちょっと好みな感じなんで質問させてもらいました。
2012年11月22日(Thu) 22:59
アノニマスさんへ
編集
コメントありがとうございます ^^

コタツは無印良品のものです。
11/26(月)までメンバー限定で10%offですよ!
(携帯で会員登録できます。)

コタツふとんの上にかけてあるラグは別売りでした。
無印のカタログにも載っているので、ぜひ参考にしてみてくださいね☆
2012年11月23日(Fri) 00:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

