Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ MEGUTOP北陸グルメ ≫ MEGU


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MEGU

マイミクみどりのすずさんと、MEGU 野々市店へランチに行きました。
同業者なので、話したいことも聞きたいこともたくさん^^


ビルの1Fにお店があります。
駐車場は30台くらいあったかな。
DSC03021_20121114165923.jpg



前菜はビュッフェ形式。ザ・贅沢盛り。
食い意地が張ってるの、バレバレ(笑)
DSC03015.jpg



サラダにフレンチトーストもビュッフェです。
DSC03018.jpg



みどりのすずさんのメインはブイヤベース。
味見させてもらったけど、ダシが効いててスープうまし!←春日か?
このルクルーゼみたいなホーロー鍋がかわいい♡
DSC03016.jpg



私はチキンとトマトのピッツァ。
ちょっぴり柚子が効いてたぁ (´∀`)ノ 
DSC03017.jpg



デザートは、モンブランにカフェラテを選択。
栗がゴロッと入ってて、季節のデザートを堪能できました。
DSC03019.jpg



オマケ

みどりのすずさんに柿をあげたら、りんご貰っちゃった。
ワーイ ヾ(*・ω・)ノ
DSC03023.jpg



Comment

No title
編集
わぁ、外観の写真を撮った時は天気が良かったのね。(笑)
先月は秋晴れが続いたのに、今月入ったらず~っと雨。。。
これぞ北陸って感じの日々ですね。

ランチ、おしゃべりも出来てよかったです☆
そしておいしかった^^

りんご、酸味がきいて若い感じよね(笑)
私は多少ボケた感じのほうが実は好き。
王林みたいなやつが好き。(家族は今回のリンゴの方が断然好きみたい)

そして、あひるさんのおすそわけのカキもあっというまになくなりました。
確かに甘みは少なかったけど、おいしかったですよ~
ありがとう^^
2012年11月17日(Sat) 18:02
みどりのすずさんへ
編集
帰りがけに、パシャッと外観の写真を撮ったんですよー!
ちょっと小雨でしたよね ^^;

MEGU、よかったですね☆

あら、もう柿全部なくなったんですか?!
さすが4人家族だと違いますね(笑)
庭の木になってるやつだから、やっぱりスーパーのと比べちゃうと
味は落ちちゃいますねぇ。。
でもビタミンCたっぷりなので、風邪予防にいいですよね♪

いただいたりんご、やっと今日食べれそうです^^
柿の消費が終わったもので!
2012年11月18日(Sun) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

