Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 念願のレインコート♪TOP買いもの ≫ 念願のレインコート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念願のレインコート♪

念願の【アルファアイコン】犬用レインコートを買いました。
価格が1万越えしていたので、今まで見送るばかりだったけど、
今回モデルチェンジするにあたり、旧モデルが40%Offになると聞いて即買い。


クロ、今日も地面が雨で濡れてるから、早速これ着てお散歩行こうね!
今までのレインコートは伸縮性がなくてつっぱるらしく、
着るのを嫌がってたけど、これだとすんなり着てくれてウレシイ☆
ダックスLサイズでピッタリでした ^^
DSC03031.jpg



耐水性・防風性・保温性の優れた生地なので、雨の日はもちろんのこと、
雪の日も大活躍してくれそう♪♪
特にダックスはお腹がすぐ濡れるから、飼い主にとっても助かる~。
帰って、足をちょこっと拭くだけで済むしね (≡ε≡;A)
DSC03034.jpg



ふつうに走ったりもしていたので、クロも快適のようです。
あ~これ買って本当によかったなぁ (o´▽`o)v
あと10年は着てもらわなきゃな!
DSC03036.jpg



枚数が少なくなっているので、お早めに~。




Comment

No title
編集
こんばんは、のんびりあひるさん
こんなにリッチなレインコートがあるなんて知りませんでした~。
そして伸縮性があるんですか!?目からウロコです。
今まで全く伸びないビニール製のカッパを着せられてカサカサ、
ゴソゴソ嫌がるわけですね。
クロちゃんカッコイイですね~☆ナデナデギューってしたくなりました。
(クロちゃんに嫌がられちゃうわっ)
2012年11月20日(Tue) 23:10
いいですねぇ♪
編集
緑のレインコート似合ってますよぉ( ̄m ̄* )

雨上がり、すっごぃお腹汚れるしビショビショになっちゃいますね~Σ(゜д゜lll)

洋服着せてもそれがビショビショになっちゃうからとっても寒そう((´д`))

私も欲しいと思いつつ、値がはるので見送ってきましたが・・・(●´ω`●)ゞ

何度も買い換えるものじゃないし買ってあげようかな∪・ω・∪カッテカッテー

雨の日も雪の日もお散歩が楽しみですね~((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
2012年11月21日(Wed) 08:03
akiさんへ
編集
そう、伸縮性があるので、着心地よさそうですよ!

前のレインコートはパッツパツで歩きにくかったみたいで、
着るのを嫌がって逃げられてましたが、このレインコート
だと嫌がらずに着てくれるので、助かってます^^
オススメですよ~♪

クロをお褒めいただきありがとうございます☆
クロ、人間が少し苦手なので、
ナデナデされると後ずさりしちゃうんですー。
でもおやつをくれる人には近寄っていきますよ(笑)
2012年11月21日(Wed) 09:00
チョコさんへ
編集
今朝もこのレインコート着てお散歩してきました!

いやー、ほんとに買ってよかったです☆

なんといっても保温性も高いので、雪の日でも寒くないかなぁと♪
雪の日はさすがのクロもブルブル震えてたしね。

1回のみ、部屋で着用の場合、返品交換も可能みたいです。
手数料はかかりますが。
2012年11月21日(Wed) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

