Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 那谷寺の紅葉TOPおでかけ ≫ 那谷寺の紅葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那谷寺の紅葉

今日、11/24はクロの7歳のお誕生日です。
今年もどうか元気に過ごしてくれますように。。。
お祝いは特にしません(笑)

クロは晴れ男なのか、今日は快晴!!


さっそく紅葉を見に、小松市にある那谷寺へ行ってきました。(拝観料・600円)
・・・残念ながら、先週、先々週が紅葉のピークだったみたいです 。。ρ(-ω- )
DSC03064.jpg



チョビちゃんも一緒♡
写真を撮ったら、クロが満面の笑みを浮かべてました(笑)
DSC03060.jpg



ほとんど枯葉になってしまっていたけど、この木は綺麗だった。
願わくば、もっと真っ赤に燃える葉っぱが見たかったなぁぁ~ (ノД`。)
DSC03091.jpg



いきなり、橋の手すりに、サルの木彫りが出現。
何か意味があるんでしょうかねぇ。
DSC03085.jpg



三重の塔もありました。
DSC03088.jpg



テクテクお寺の周りを散策して、今日はいい運動になったかな?!
来年は11月中旬にリベンジしたいと思います ^^;
DSC03087.jpg



Comment

No title
編集
クロちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気でいてくれることが一番の親孝行ですよね。
良い飼い主さんの元に来て良かったねぇ、クロちゃん。
中には ひどいおうちもあるのだよ。(←私んち?)

紅葉・・・どこへも見に行きませんでした。
あっという間に時期が過ぎますもんね。
来年こそは!!
2012年11月26日(Mon) 09:47
ムック母さんへ
編集
ありがとうございます~!!

そんなクロの誕生日、クロを寝室へ連れて行こうと、
「クロー、クロー!」とコタツをめくって、
探していたら、突然、「ウー」と唸られ、カプっと
人差し指を噛まれました(出血あり) 。・(つд`。)・。

紅葉狩りにも連れてってあげたというのに、なんという仕打ち(泣)

コタツで気持ちよく寝ている犬には要注意!!
ムックくんも気をつけてくださいね(笑)
2012年11月26日(Mon) 11:18
No title
編集
北陸は雨が多いから
見に行ける日が限られちゃうのよね
でも たまには別のところへ散策できて
わんこ達 頭 活性化できんじゃな~い
私たちの罪も洗い流せたしね
くろちゃんたらまたガブしたのね
くろちゃんこそ洗い流すべきだった
2012年11月26日(Mon) 12:58
チョビちゃんママへ
編集
天候に合わせて予定決めるのって難しいね ><;

クロは、紅葉よりも翌日行ったメルヘンおやべのドッグランの
方が楽しそうだったわ(笑)
泡吹きながら、メス犬のお尻追いかけまわしてた ^^;

クロと私はただいま犬猿の仲です。(私が猿??)
私はガブされて腹が立ってるし、クロはそんな私を敬遠してか、
あまり近づいてこないの。
ボール投げても遊んでくれないしね ヽ(´Д`)ノ
あれ、こっちが怒ってるはずなのに、なぜか立場が逆?!
2012年11月26日(Mon) 17:03
遅ればせながら壁|д´)チラッ
編集
クロ殿~、7歳おめでとぉ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これからも元気で笑顔いっぱいのかわぃぃワンコ提供頼みますぞ(○ `人´ ○) 

紅葉、ピーク過ぎていたんですか(´・ω・`)?

でもまだ赤い葉っぱが残っていて良かったですね☆

そして来年の楽しみも増えたしね(^ー^* )

ピークの時の紅葉を今年と比べながら見えるんだもの♪

紅葉の時期が過ぎると冬だねぇ((´д`))

防寒の準備しっかりして風邪引かないようにね~(*^_^*)
2012年11月28日(Wed) 17:30
チョコさんへ
編集
ありがとうございます~!!
元気いっぱいの老犬を目指して、クロ、頑張ってます^^

そう、最近の雨風ですっかり紅葉も落ち葉となってしまいました。
ナント、石川の今週の土曜の天気予報に雪マークが!!
ついにきたかという感じです ΣΣ(゚д゚lll)

手洗い・うがい、みかんをいっぱい食べて、冬を迎え撃ちたいと思います!

2012年11月28日(Wed) 19:21
No title
編集
くろちゃんお誕生日おめでとうございました! すっかり遅いのですが(^_^;)
8年目のくろちゃんにたくさんのうまうまと幸せが訪れますように☆

お洋服を着てくれていてうれしいです♪
くろちゃん、被毛が伸びましたか?男っぷりが上がったみたい^^
でも・・ワイルドな男はほどほどにネ、

のんびりあひるさん、両手お大事にしてください!
2012年12月06日(Thu) 16:16
chimaさんへ
編集
chimaさん、お元気ですか~?
またブログ遊びに行きますね。

chimaさんに作ってもらったお洋服、おでかけ着になってますよ!
サイズもぴったりだし、お気に入りです♪

毛はすっかりノビノビです。
元旦に切ってもらおうと思ってるので、しばしの我慢 ^^;
4ヶ月に1回のサイクルなんです。
ちょっと遅いかな(笑)
2012年12月07日(Fri) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

