Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なプレゼントTOPいただきもの♪ ≫ 素敵なプレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なプレゼント

関東にいるお友達が、携帯ストラップとピアスを作ってくれました。
こういう手作りのものってすごく嬉しいですね ヾ(o´∀`o)ノ
ありがとう!!!


ローズクォーツという天然石が使われているそう。
まだ2つ折り携帯ですが、何か?
DSC03113.jpg



ピアスも小ぶりでとってもかわいらしい ^^
最近ピアス全然つけてなかったけど、これを機につけようかな♪
DSC03116.jpg



+++


昨日の0時から、楽天スーパーsaleが始まりました。
ナントほとんどのものが半額以下です!!
ついついたくさんポチしちゃいましたが、まだまだほしい~ (´д`; )
物欲が止まりません(笑)

普段から欲しかったものが半額以下になってると、嬉しすぎて
小躍りしそうです (」*´∇`)」
わんちゃん用のフロントラインやドッグフードも半額以下ですよ♪
↑タイムセールなので、詳しくは楽天サイトをご覧ください。



Comment

器用なお友達ですね☆
編集
手作りとは思えないほどキレイな仕上がりですね(*´ェ`*)

あひるさんにプレゼントするものだからあひるさんに似合うものをチョイス
しているんですよね~(^ー^* )

嬉しい贈り物で心ホッコリですね♪

楽天セール・・・次こそは見逃さないぞ(ノ゜ω゜)ノ*.
2012年12月16日(Sun) 14:31
チョコさんへ
編集
ほんとキレイに作られてて、手作りとは思えないです。
ありがたいですねぇ o(≧ω≦)o
友達の優しい気持ちがいっぱい詰まってる気がします♪

楽天セール、次はいつかな (-ω-`*)
今から買いたいものをチェックしとかなきゃな~!

2012年12月16日(Sun) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

