Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わんわん撮影会TOPわんこ♡ ≫ わんわん撮影会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんわん撮影会

11月で7歳になったクロ、お祝いこそ特にしませんでしたが、
先日、記念に撮影をしてもらいにいきました。
(もう老犬になっちゃうから・・・)


写真館ではなく、ペットショップでプロカメラマンによる撮影会イベントが
あったので、そこでね(笑)
L判の写真5枚で1,500円、全データで3,000円と破格のお値段です (。・ω・。)ノ


みんな、とーっても大人しかったです。
ちなみに、この子は男の子^^
DSC03038.jpg



チョビちゃん、ママの言うことをしっかり聞いてます。
DSC03045.jpg



カメラマンさんの後ろからこっそり撮っちゃいましたぁ (・∀・;)エヘ
DSC03047.jpg



クロはとういうと、狭い撮影台を縦横無尽に走り回り、
まったくもって落ち着きがない!!
ついには、撮影台から脱走するという始末 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

クロの撮影風景を撮ろうと思っていたのに、おやつでクロの興味をひくことで
精いっぱいで、やむを得ず断念・・・。
撮影が終わった後の、疲れ果てたクロしか撮れませんでした。
DSC03052.jpg



でも、さすがはプロカメラマンさん、
クロのいろんな表情を引き出してくれました。
IMG_8047_20121207170002.jpg



年賀状用にも門松と何枚か撮りました。
門松の隣に座らせるのが難しかったなぁ(汗)
来年の我が家の年賀状はこんな感じです、ネタバレみたいですいません。。
でも近年、年賀状を書くのがとても億劫になってきました、どうしよう(笑)
IMG_8052.jpg



Comment

No title
編集
あひるさん、こんにちは!
わんちゃんの写真撮影有るんですねv-346
素敵です!
私もいつかチロルの記念撮影したいですv-286
でも、、、、。絶対暴れまくりやと思いますv-399
くろちゃん、めっちゃ良い感じで撮ってもらえましたねi-185
さすがプロですね!
2012年12月07日(Fri) 17:55
No title
編集
楽しそうな撮影会ですね♪
そっか、クロちゃんは、どっしり構えるって感じではなかったのね^^;
まだまだ気分は若いのかしら??

この間、イオンもりの里のペットショップに行ってきました。
もちろん見るだけですが。
スタッフの人、「気になる子がいれば連れてきますよ~」って。
実際別のカップルは連れてきてもらって触ってましたが、私はやはりチョット苦手^^;
2012年12月07日(Fri) 20:50
はっちゃんさんへ
編集
こんにちはー^^

チロルちゃんも大暴れの予感ですか(笑)
でもトイプーはみんな大人しかったですよぉ。

落ち着かせるために、おやつは絶対必要ですね♪
クロはおやつ持ってかなかったら、一枚も撮れなかったかも ^^;

撮影は大変だったけど、よい記念になりました!
2012年12月07日(Fri) 22:04
みどりのすずさんへ
編集
クロ、子犬のように暴れまくってました。
とても7歳(人間でいうとアラフォーど真ん中)とは思えない(笑)

あれ、すずさん
わんちゃん苦手だったんですかぁ。。
前に、クロを近づけちゃってごめんなさいねぇぇ ><;

利用者さんでMダックス飼っているお宅、2件ありますよ。
最初すごく吠えるので、犬が苦手なヘルパーさんだと無理かも。
私はクロのニオイがするからか、すぐに懐いてくれます ^^
2012年12月07日(Fri) 22:08
No title
編集
あ、苦手と言ってもたいした苦手ではないですよ~(じゃぁ、どんな苦手だって感じ??)
利用者さんちでもネコがいるお宅、 ネコも犬も両方いるお宅など訪問することあります。
どちらかというとネコのほうが好きです^^

へぇ~、犬は嗅覚に優れてるからニオイがわかるんですね。
もし私が、ネコだけ飼ってるお宅から、そのまま犬だけ飼ってるお宅に訪問したら、なんか反応あるのかなぁ?
最近は訪問件数が少ないかも。。。
2012年12月08日(Sat) 20:57
みどりのすずさんへ
編集
すずさん、ネコ派なんですね!

私、利用者さんで、ネコがいるお宅に当たったことはないです。

そして、どちらかというとちょっとネコ苦手 ^^;
学生のとき、道端にいるネコを眺めていたら、いきなり全身の毛を逆立てて、
威嚇してきたの。
それ以来ちょっとトラウマがあります(笑)
柴犬に思いっきり追いかけられたことあるけど、犬のトラウマはない。

まぁ基本、動物全般大好きですけどね ^^
2012年12月09日(Sun) 10:06
かわぃぃクロ殿☆
編集
門松クロちゃん、いいですね~(*´ェ`*)

上目遣いがなんともキュートです(☆∀☆)

カメラマンさんに撮ってもらう機会なんてなかなかなさそう(*´ο`*)

花火もいつかかわいく撮ってもらえる日が来るといいなぁ♪

あひるさんから届く年賀状にはかわいいクロちゃんが映っていて新年から幸せな日に
なりそう(*'ー'*)ふふっ♪

私も年賀状・・・準備しなきゃっ!!

私もかなり億劫になりつつありますΣ(・ω・ノ)ノイカン、イカン!

心をこめて作成しましょうね( ̄∀ ̄*)
2012年12月16日(Sun) 14:21
チョコさんへ
編集
門松andクロ、いい感じでしょ(笑)
カメラマンさんに撮ってもらう機会って滅多にないですもんね。
ちょっと不謹慎ですが、遺影にも使えるかなぁと。

ハナちゃんもいつか撮ってもらえるといいですねん♪

年賀状・・・まだ買ってもいない私 (|| ゚Д゚)
毎年ギリギリなんですよねぇ。。。
頑張りますか!
2012年12月16日(Sun) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

