Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天スーパーセール♪♪TOP買いもの ≫ 楽天スーパーセール♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽天スーパーセール♪♪

昨日から、外は暴風雪です。
とにかくね、風の音がすごすぎて夜もおちおち眠れません。
いや、眠れてるか。

こんな天気じゃ外に出る気も失せてしまいます ><;
この土日は軽く引きこもり。。。
夫は土日出勤なので、私だけね。


そうそう、先日の楽天スーパーセール、楽しくお買いものして、
品物が届いてきています。


半額で買ったロングのダウンジャケット。
ふつうに暖かいし、軽いし、ファーはリアルファーです♪
実はユニクロのウルトラライトダウンよりも安い(笑)
この値段なら失敗してもいいかなと思ったけど、サイズもピッタリでした。
写真がボケててすいません。
DSC03117.jpg



こちらは1,000円(送料込)の大判ストール。
カシミアタッチで暖かい!!
首に巻いても肩にかけてもよしで、大活躍しそう ( ´艸`)
DSC03118.jpg



ホテルでも使われているというタオル。
タオルって買い換え時がいまいちわからず (=ω= ;)
これ、洗濯すればするほどフワフワになるみたいです。
290円だったので、よければまたスーパーセールで購入しようかな。
DSC03119.jpg



後は、ピアスとかピアスコート、裏起毛のタイツ(300円!!)などなど購入しました。


今ちょっと気になるもの。

手軽に温かいお茶が飲みたい。
利用者さんのお宅にあって、いいな~と思ったから(笑)



コットンパールが流行ってるみたいですね!
金属アレルギー対応なのがいい。
映画「恋するベーカリー」でメリル・ストリープが似たような
パールピアスをつけてて、すごく似合ってた。



タオルといえば、今治ですよね!
どんなんか使ってみたいな~。




Comment

おー!!!
編集
あひるさん賢くゲットされてますね☆
我が家も(笑)ぞくぞくと・・・到着しておりまする。
んふ。
楽しいですね!
来週¥3000が¥500だった讃岐うどんが到着いたします。
どんなものか、たのしみい~☆
ワクワク。
2012年12月09日(Sun) 14:26
はみゃさんへ
編集
もうね、買う時は口コミかなり熟読します(笑)
特にセール品だと返品効かない場合があるから、採寸もしっかりと!

品物が贈られてくるとちょっと早いサンタさんからのプレゼント?
って勘違いしちゃいますね (´ω`人)
来月きっちり引き落としが待ち構えてるというのにぃぃ (;゚Д゚i|!)

500円の讃岐うどん、楽しみですね!!
また感想聞かせてくださぁい☆
2012年12月09日(Sun) 15:23
No title
編集
あ、タオルの替え時って私もわからない~
ネットで検索してみるものの(笑)、出てくるのは「バスタオルを何日おきに交換するか?」ってのはよく見るけど、タオルをどれくらい置きに変える(新しいタオルに買い換えるってことね)かって出て来ないもの^^;
ちなみに、くだらないことですが、我が家はバスタオルは一人1枚ずつで2日使ったら洗濯してます。フェイスタオルは、手拭タオルは毎日交換し、洗顔する時はそれぞれがタオルを使っては洗濯カゴ行きですが、なんかすぐ湿気くさくなる。。。熱消毒みたいなことをして、だいたい半年か1年置きに、新しいタオルに全部交換してます。
タオルの悩みは尽きません。

楽天セール、かしこく利用してるんですね~
2012年12月09日(Sun) 22:49
みどりのすずさんへ
編集
やっぱりわからないですよねー^^
よかった!

タオルの交換はすずさんと大体おんなじです。
でもタオルの買い換え時がよくわからず、実はここだけの話、
夫の一人暮らしの時代から買い換えてません(汗)
なので、タオルが全然水を吸わないんですよねー(当たり前か!?)
でもまだ使えるしなーと思っちゃってね。

これから新しいタオルに総入れ替えしなくっちゃ(笑)

楽天セール、はじまったときにとりあえず買い物かごに入れておいて、
ほんとに欲しいものかどうか、じっくり検討して、何時間か経ってから
買うのがコツですよ♪
まぁ、人気の商品だと、うかうかしてる間になくなってしまいますが、
それはそれで、縁がなかったものとします!
2012年12月10日(Mon) 17:33
まだ届くんですか~??
編集
楽天スーパーセール・・・出遅れましたΣ(゜Д゜)

買ったのはタイツだけ・・・それもかなり人気だったみたいで入荷待ちデス(ΦωΦ)

でも今年は寒いようなので今から楽しみにしています♪

ユニクロのタイツも暖かいからお気に入りです(*´ -`)(´- `*)

ウルトラダウンも去年迷って迷って買いましたが、あひるさんのダウン長くて
いいなぁ~。

背中が寒くなるから丈の長いダウンにするべきだったと今になって思っちゃいます(*ε* )

いろんな暖かグッズに助けてもらいながら今期の寒い冬を乗り切りましょー( ̄0 ̄)/
2012年12月16日(Sun) 14:14
チョコさんへ
編集
あ、チョコさんもタイツお買い上げですか??
裏起毛のやつ?

あれ、人気みたいでまだ私のところにも来てないです ><:

ウルトラダウンもチョコさん買ったんですねぇ d(´ω`*)
買いたいものが同じだ(笑)
ひざ丈のダウンは暖かそうで、前からずっと欲しかったんですよぉ!
2012年12月16日(Sun) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

