Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 貴重なハレの日TOPわんこ♡ ≫ 貴重なハレの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貴重なハレの日

今日は久しぶりに晴れました。
太陽が出てるとこんなにも暖かいんですねぇ。。。

最近は大寒波の影響により、外気温2℃の日が続いていたんですが、
今日は日中12℃まで上がっていました。
10℃違うとやっぱり全然違う!

そんな日の公園は、当然ながら「わんちゃん大集合」です。
せっかくなので、一匹づつ写真に収めてきました ( ´ ▽ ` )ノ


ゴンちゃん
DSC03121.jpg



レンちゃん
DSC03124.jpg



チョビちゃん
DSC03126.jpg



コタローくん
DSC03129.jpg



ランディーくん
DSC03132.jpg



クロベエ
昨日の公園、雪がうっすら積もってたので、
レインコート着せて行ったら、もうすっかり溶けてた(汗)

DSC03130.jpg


ここのところの悪天候で運動不足だったわんちゃんたち、
今日で少しは解消できたかな?!


Comment

No title
編集
あひるさん、おはようございますv-411
くろちゃん、いっぱいお友達いて良いですね~v-286
金沢はホント寒いと思いますが、貴重な晴天で良かったですねv-278

うちのチロルは暖かい部屋で、日中ず~っと寝ています(笑)

毛が伸びて大変な事になって来てるんですが、予約がいっぱいで、来月の6日迄行けないんですよ><
トイプーはカットが大変です。
寒いので、風邪ひかない様に気を付けて下さいね!
2012年12月14日(Fri) 08:17
はっちゃんさんへ
編集
はっちゃんさん、こんばんわぁ!
(お返事遅れてごめんなさいね。)

今日も金沢は晴れたので、いっぱい散歩してきましたよ♪
飼い主もいい運動になったかな^^

トイプーはこまめにカットしなきゃですもんね ^^;
クロは4ヶ月に1回くらいです(笑)
次は元旦に切ってもらいます。
頼んでおいて何ですけど、美容室も正月早々大変ですね ><;
2012年12月14日(Fri) 17:13
金沢雪スゴそうですね~(||゜Д゜)
編集
雪こそ降らないものの、関東も連日気温は低く寒いです((´д`)) ぶるぶる・・

とは言ってもやっぱり太陽は偉大ですね(ノ´▽`)ノ

あひるさんのことを思いながら(コエ~・・・ハッ!(`ロ´;) )
寒いなんて言ってられないな~と思い日々太陽に感謝の毎日です!(´▽`)

またスッキリ晴れるとワンコ達も喜びますねぇ(*´ェ`*)

冬は太陽の恵みに感謝する季節ですね
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

あひるさんもクロちゃんも風邪引かないようにヌクヌクでお出かけくださいね★
2012年12月16日(Sun) 14:10
チョコさんへ
編集
やっぱり関東も寒いんですね~ ヾ(゚д゚)ノ゛
それ聞いてちょっと安心しましたぁ!

スッキリ晴れるとクロもよく歩いてくれます♪

チョコさんのところはいいお天気続きなので、
お散歩バンバンしちゃってくださいねぇ!!!
2012年12月16日(Sun) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

