Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ホワイトクリスマスTOPわんこ♡ ≫ ホワイトクリスマス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホワイトクリスマス

。o○★ヾ(´∀`*) Merry☆ Xmas (*´∀`)★。o○


風邪っぴきで、3日間療養しておりました。

金沢はホワイトクリスマスとなりました!
ていうか、雪国ではホワイトクリスマスなんて当たり前の話(笑)
ふつうに去年もホワイトクリスマスでしたよ。

では、そのホワイトクリスマスの実態とやらをお見せしましょう。


こちら、白銀の世界に包まれた公園です。
薄曇りだったため、写真が暗くてすみません。。
DSC03182.jpg



ベンチは・・・座れませんでした(汗)
DSC03190.jpg



クロは雪が大好きです。(たぶん)
DSC03178.jpg



道なき道をゆく。
温泉に浸かってるかのようになります。
DSC03184.jpg



ジャンプだってしちゃうんだから。
カメラ目線でね!
DSC03180.jpg



という訳で、ホワイトクリスマスを心から楽しんでいるのは、
人間ではありませんでしたーというお話。


DSC03210.jpg



Comment

編集
あひるさん、メリークリスマス 
風邪はどうですか?
少し良くなりましたか?金沢は凄い雪みたいですね!
綺麗ですね 

クロちゃんは雪好きみたいですね 
チロルは寒いの苦手みたいです


2012年12月25日(Tue) 17:53
No title
編集
クロちゃんのジャンプかわいいです!
これは県庁横の公園でしょうか?
この雪の中のお散歩、がんばりましたね。
うちのムックは最近散歩がおろそかになったせいか、体重が少し増えました。
のんびりあひるさん見習って、私もがんばらないと!
2012年12月26日(Wed) 08:38
はっちゃんさんへ
編集
お陰さまで、風邪も少しよくなってきました!
でも咳はまだ残ってるのでマスクは必須です。

もうね、スキー場みたいですよ。
なので、スキー場に行くような恰好してます。
オシャレはできませんね。
基本長靴だし。
足元だけ見ると、漁師ですよ(笑)

チロルちゃん、ぬくぬくなんですねー^^
クロもコタツ大好きですよ。
でも寒さよりも雪の面白さが勝っちゃうみたいね。
2012年12月26日(Wed) 16:52
ムック母さんへ
編集
ピンポン、県庁の公園です♪
家が近いもので、この公園の主でもあります ^^

ムック母さんのところも雪すごいですか??
千里浜の方はまた寒そうですね ><;
ムックくん、トリミングに来た際(モックですよね?)は、
ぜひ県庁公園寄ってくださいな。
一度お会いしたいです☆
2012年12月26日(Wed) 16:56
No title
編集
こんにちは。
ほんとう真っ白ですねー。キーンって音が聞こえてきそうな風景です。
お風邪はよくなってきましたか?~。
年内にいろいろなものを落として、来年は元気からスタートできると思います♪
クロちゃん楽しそうなのが伝わってきますとも~!
寒さはさておき…こんな経験が出来たら喜ぶだろうな~なんてうちのコをチラリ。
ドテッと平和そうに寝ております。
白いセーターも可愛いですね!
2012年12月27日(Thu) 11:40
akiさんへ
編集
風邪は~、まだ咳と鼻水が残ってます。
ほんとにしつこいですね ><;
そうですね、来年は健康で迎えたいです♪

しいちゃん、金沢来たら寒くてびっくりしちゃいますよぉ。
クロも5歳まで東京にいたから、気候の違いに驚いてるはず・・

白いセーターはニッセン(通販)でかなり安く買ったので、
暖かくはないと思います(笑)
2012年12月27日(Thu) 17:16
No title
編集
お久でーす\(^o^)/
くろちゃん&県庁のみんな、元気かな?
その後の県庁どーかなーって思いながらご無沙汰してますが
この画像見たら行きたくなりました。
ほふく前進(笑)
今度積もったら行ってみよー。
その時はよろしくねん♪

P.S.
くろちゃん、お誕生日おめでと!
2012年12月27日(Thu) 23:29
ちどりさんへ
編集
レオンくんママ、お久しぶりでぇす!

私も県庁のみんなとは会えてません
雨や雪が降ったりで、散歩の時間がバラバラになっちゃったからね。
昨日、公園行っても誰もいなかったし ^^;

雪が積もって晴れてるときに、公園来てみてください☆
誰かしらいるはず(笑)

追伸、ありがとうございます^^
レオンくんとはまた年齢が開いちゃいました。
2012年12月28日(Fri) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

