Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新プリンタTOP買いもの ≫ 新プリンタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新プリンタ

年の瀬も押し迫り、残すところあと1日となってしまいました。

師も走るという師走、本当にバタバタとあっという間に過ぎました。
そんななか風邪でダウンしたりもしましたが、、、

年賀状、結局今日やっと書き上げました。(元旦にはつかないよね・・・)
夫が独身時代から11年使っていたプリンタにガタがきて、
慌てて、日中に家電量販店へ買いに行く始末。
本当はネットで買う方が安いんだけど、今日手に入れないといけなかったからね φ(・ω・`)


迷ったけど、今年モデルのエプソンEP805Aに決定。
コピー、スキャナもできます。(今では当たり前か!?)
しかし、11年前の機種と比べると、インクの容量がだいぶ少なくなっています。
量を少なくして買わせる頻度をあげようとする、メーカーの思惑が垣間見えてしまいました。
DSC03215.jpg


・・・さすが、印刷はキレイ!!
6色インクは違うな~。
年賀状が綺麗に仕上がって、大満足です。


+++

ブログの更新が年内最後となりそうなので、ご挨拶を。

今年もブログを見にきてくださった方々、ありがとうございました!!!
来年も元気に、更新しつづけたいと思っています♪♪

それでは、みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ。



Comment

良いな~v
編集
スキャナとコピー機能付いてるプリンタ良いなーv-10
うちのはCanonの印刷機能のみのプリンタだよ(^_^;)
スキャナあると便利そう?
うちも新しいのに買い替えたいよー(>_<)
2012年12月31日(Mon) 02:06
ナッツちゃんへ
編集
CD/DVDラベルも印刷できるから、録画したものを焼いて、
オリジナルDVDも作成可能なの。

スキャナも写真をパソコンに取り込めるから、下手したら
アルバムがいらなくなるかもね ^^
アルバム、場所とるもんね~。

個人的には無線LANなので、どこでも印刷可能なのがお気に入り。
たとえば、隣の部屋のパソコンからでも印刷できちゃうよ(笑)
2012年12月31日(Mon) 09:06
No title
編集
のんびりあひるさん、風邪も抜けて来年からはバッチリな感じでしょうか♪
新しいプリンター!小さくてカッコいいですねー。
子供の頃はプリントゴッコで一枚一枚刷っていたことを思うと確実に進歩してる(笑)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
のんびりあひるさん、クロちゃん良いお年を~☆
2012年12月31日(Mon) 12:00
No title
編集
結局写真はうまく取り込めなかったので
黒ちゃんママがとってくれた
神秘的なチョビと私の2ショットを年賀状にしちゃった
今度おうちにきておせ~てね

先日みんなとも今年最後のわんず祭りができてよかった~
公園も乾いてたしね
さすが県庁公園 あんなに雪が積もってたのにね
年末年始は雪でしばらく会えないけど・・・

一緒にお出かけしたり ご飯食べたり 外周したり
本当にお世話になりました
来年もかわらずお付き合いよろしくお願いいたします
お仕事もお互いがんばろうね
ノロにやられないよう手洗いうがいをするんだよ~
2012年12月31日(Mon) 19:57
akiさんへ
編集
お陰様で体調万全で、来年を迎えることができそうです♪

プリントゴッコ、懐かしいですね。
でも私けっこう好きでした^^
ライトが切れて、慌てて買いに行ったりね(笑)

akiさん、しいちゃんよいお年をお迎えくださいね☆
そして、来年もよろしくお願いいたします!
2012年12月31日(Mon) 20:34
チョビちゃんママヘ
編集
年賀状、いい感じに出来上がったかしらん?!

そうそう、最後に晴れてみんなにお会いできてよかったです^^
去年もそうだったけど、年末のどこか1日は晴れてくれるね。
ちなみに、去年は大みそかが晴れだったかな。

こちらこそ、いろいろとお世話になりました!
こんな年下のヒヨッコと相手してくれて、どうもありがとうです☆
来年も仕事にお散歩に、がんばりましょ♪
2012年12月31日(Mon) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

