Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ニューイヤー温泉2013TOPおでかけ ≫ ニューイヤー温泉2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニューイヤー温泉2013

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、今年の元旦も毎年恒例となっている、夫家族と温泉へ行ってきました。
今年でもう10回目だそうです。
私は途中参加ですが ^^;


カニやしゃぶしゃぶ、お刺身、天ぷらの盛り合わせ、
フグのカルパッチョ、カニせいろ、メロンなどなど。
お腹がはちきれそうだぁと言いながら、私は全部平らげました(笑)
DSC03225.jpg



お義父さんのお知り合いが旅館にいらっしゃったので、
特別にフルーツ盛り合わせの差し入れがありました。
こういう心遣いは嬉しいですね♪
DSC03228.jpg



お風呂は写真撮れませんでしたが、外の階段を下っていくと、
露天風呂から夜景が一望できました。(この階段を下ってるときが、寒くて死にそうだった。)
裸眼だったので、くっきりとは見えませんでしたが、綺麗でした。
↓これは廊下の窓から撮った夜景です。
DSC03229.jpg



庭には、鹿もいましたよ。
DSC03232.jpg






・・・ってすいません、本物ではなく、置物です。
お義母さんにも「鹿がいましたね。」って言ったらびっくりされました (・∀・;)



翌日のチェックイン後は、近くの神社へ初詣に。
DSC03242.jpg



ナント、夫婦そろって大吉!!!
今年いいことあるといいな~ ヽ(≧∀≦)ノ
DSC03243.jpg



クロは、おとなしくペットホテルでお留守番してくれました。
預ける前、嫌な予感がしたのかブルブル武者震いをしてましたが(汗)
カットもしてもらって、スッキリ~☆
DSC03252.jpg



Comment

No title
編集
あひるさん、おめでとうございます!
今年も又宜しくお願いしますv-411

温泉旅行良いですね~i-186
料理も最高ですね!毎年だなんて羨ましいです~。

私は今年はお互いの実家に行ったりしているくらいで、
のんびりお正月ですi-184

おみくじ、夫婦で大吉だなんて良い一年になりそうですねi-176
2013年01月03日(Thu) 07:38
あひるさんへ
編集
本年もどうぞよろしくお願いいたします~☆
それにしても、新年から目出たい!おもしろい!
そろって大吉なんて~きっときっと何か良いこと!ありますよ!
「鹿がいますよ~」には超うけました(笑)
おかあさんのリアクションが。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その場にいっしょに居会わせたかった~!
2013年01月03日(Thu) 14:01
はっちゃんさんへ
編集
そう、温泉が毎年の恒例になってるんです。
年に1回、そうやって家族全員が集まるのもいいものですね。
去年はどこ行った、一昨年は?など思い出話にも花が咲きます^^

はっちゃんさんは、お互いの実家へ行かれたんですね。
私の実家は遠くて行かれないので、2つの実家に顔を出せるのは、
とっても羨ましいです!

今年もお互いよい年になりますように♡
2013年01月03日(Thu) 18:29
はみゃさんへ
編集
夫婦そろって大吉ってなかなか珍しいですよね!!
もしや大吉しかないんじゃないかと一瞬勘ぐりましたが、
他の人は小吉か、末吉だったので、やっぱすごいなと(笑)

鹿、騙されましたか?!
お義母さん、「あら、ほんとう?」とふつうに信じてました。
うそつき嫁で申し訳ない ><;
(ちゃんと置物だったことは伝えました。)


2013年01月03日(Thu) 18:37
鹿のくだり・・・
編集
鹿さん置きものだったんだね(笑)

毎年家族で過ごせるのって素敵だね♪
こういう行事はちょっと大変でもずっと続くといいね~。

今年もブログ楽しみにしているねーー^^
2013年01月04日(Fri) 11:12
かつどんさんへ
編集
そう、鹿は置物だったんですよぉ!!
ぱっと見、わかりにくいですよね(笑)

毎年こうやって家族で温泉に行かれるのも、
義理の両親が健康でいてくれてるからこそですね。
本当にありがたいことだと思っています。

最近更新頻度が落ちていますが、また面白いネタ見つけて、
書いていくので、よろしくお願いします☆
(自分でハードルあげちゃったよ・・・)
2013年01月04日(Fri) 16:59
編集
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます☆

お正月温泉旅行いいですねー(*≧∀≦*)

お料理がとっても豪華でおいしそう♪

お風呂から見える夜景もキレイに撮れてますねー、実際見たらもっとすごいんだろうなぁ(〃^ー^〃)

鹿・・・いいなぁ☆って騙されたぁぁぁ(*`Д´)ノ!!!

夜は特に本物なのか、置物なのかわからないですね(; ̄ー ̄A

いいお正月を迎えられて良かった、良かったヽ(*´▽)ノ♪

クロちゃんもサッパリかわいくなって(*´∇`*)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年01月05日(Sat) 08:34
チョコさんへ
編集
料理はお正月だからか豪華で美味しかったです♪

そうそう、夜に鹿を見たら、本物かと思って一瞬ギョッとしました(笑)
旅館の庭に、鹿が放し飼い?みたいな。

・・お陰さまでいいお正月を迎えられました。
チョコさんはどんなお正月でしたか~??

今年もよろしくお願いしまぁす^^
クロもね |ω・`o)ノ"
2013年01月05日(Sat) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

