Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 鍋キューブ®鶏だし・うま塩2袋セット【モラタメ】TOPいただきもの♪ ≫ 鍋キューブ®鶏だし・うま塩2袋セット【モラタメ】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鍋キューブ®鶏だし・うま塩2袋セット【モラタメ】

モラタメさんから、鍋キューブ®鶏だし・うま塩2袋セットをいただきました。
(今、小泉今日子さんがCMやってますね。)

DSC03275.jpg



夫の実家から、白菜、人参、長ネギをいただいたので、さっそく今夜は鍋に。
キャンディーみたいに、鍋キューブが個包装されててカワイイ。
(今回は4個使いました。)←4個は、3,4人前用みたいです (=`ェ´=;)ゞ
DSC03281.jpg



水と一緒にこのキューブをポンと入れちゃえばいいので、楽チン♪
鶏肉と鶏の団子が合う合う~ (*´ェ`*)
DSC03288.jpg


鍋を食べ過ぎて、シメは今回ナシでしたが、ラーメンが合いそうでしたよ。



オマケ

雪にはしゃぐオジサン犬パート1。
DSC03261.jpg


雪にはしゃぐオジサン犬パート2。(撮影:チョビちゃんママ)
P1140706.jpg





守護霊かのようにモヤっと写るお友達のチョビちゃん・・・。
DSC03268_20130105201537.jpg




登録はこちらからどうぞ↓




Comment

編集
いいですねー♪ヽ(´▽`)/

CMで気になってはいました(o^-^o)

お鍋もすごくおいしそうで暖まるぅぅぅ☆ですねー(*≧∀≦*)

クロちゃん、元気に走り回ってますね( ☆∀☆)

花火は震えちゃって布団から出てきません(;´д`)

雪国へ行ったら花火は外に出なそうだなぁ(×_×;)

モヤ~っと映るチョビちゃんもかわぃぃですょ(*´∇`*)♪
2013年01月06日(Sun) 09:56
お鍋
編集
お鍋綺麗に作ってますね~!お味はいかがでしたか???
私はいつもお鍋ぐじゃぐじゃになってしまうので、写真がなかなか取れません(笑)
まぜていないので、あたしの盛り付けと入れ方に問題があるんだと思いま~す。
苦手でダメだー!!!おほほ。
2013年01月06日(Sun) 14:19
チョコさんへ
編集
やっぱり冬は鍋に限りますね~ ^^

昨日、今日と三重県に行ってたんですが、
さすが、太平洋側はピカーンと晴れていて暖かかったです♪
金沢に帰ってきたら、空気がひんやりしていてガックシ (。-ω-。)

クロもずっと東京にいたから、金沢の寒さにはビックリしてますよ~。
足、ブルブル震えてるもん(笑)
でも雪は好きみたいです。
2013年01月07日(Mon) 19:05
はみゃさんへ
編集
あら、私もいつもごちゃまぜですよー(笑)
今回は写真撮るので、ちょっとだけ丁寧にしました。
煮込んでるうちに野菜も移動しちゃうんですよね ^^;
でも味が美味しければすべてヨシですよぉ!!

今回のお味、美味しかったです (。・o・。)ノ
機会があれば買ってみてくださいねん。
2013年01月07日(Mon) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

