Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ビバ!アルファアイコンズTOPわんこ♡ ≫ ビバ!アルファアイコンズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビバ!アルファアイコンズ

今日は久しぶりによく晴れたので、たくさんのわん友に会えました。

アルファアイコン(レインコート)率高し!!
ゆずちゃん、あずちゃん親子も今年購入しました。(しかも、新モデル。)
DSC03328.jpg



伸縮性があるので、とっても動きやすそうです♪
ってこの写真でわかるかしら?
DSC03341.jpg



チョビちゃんは、新色が出るのを待っています。
DSC03334.jpg



レンちゃん、去年から着てる一番乗りだったのに、
今日はアルファアイコン着てないゾーー。
(実はクロも公園の雪が解けてるかと思って、最初洋服で来た。)
DSC03344.jpg



そして、レオンくん。
私のブログ記事を見て、購入されたそうです。
ブログ書いたかいがあったわ~ ^^
足が長くて細いレオンくん、レッグガードで雪玉対策もバッチリ。
DSC03355.jpg



オマケ

これからちょこちょことわん友にお年玉を配る予定。
それぞれの愛犬のお写真と私の好きなロータスクッキー(人間用)です。
犬用のおやつだとアレルギーある子とかいるし、難しい。
今日は4個しかできなかった (=`ェ´=;)ゞ
DSC03324.jpg



Comment

No title
編集
UP早っ(笑)
やっぱ県庁は良いねぇ♪
またお邪魔しまーす( ´ ▽ ` )ノ

ずーっと言いそびれてますが、Life is beautiful、私も好きな映画デス。
アレッツオにも行ったよー
2013年01月11日(Fri) 18:33
ちどりさんへ
編集
コメントも早っ(笑)
早いとこ書かないと、だんだん書くのが億劫になってしまうんです。
記憶も薄れていくしね。。

Life is beautiful、ハッピーエンドではないんだけど、
お父さんがわが子を怖がらせないために一生懸命演技するところは、
涙なしには見れないですよねぇ。。。
アレッツオとはロケ現場ですか?!
イタリア、いいなぁ♪
2013年01月11日(Fri) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

