Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いぬぱんTOP買いもの ≫ いぬぱん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いぬぱん

バンダイから、わんちゃんのガシャポンが発売されました。
(対象年齢15歳以上です。)


その名もいぬぱん ( 艸`*)ププッ
いぬとパンがコラボしているのです。

Mダックスのブラタンがあったので、思わず楽天で買ってしまいました。
送料の方が高かったけど、ポイント使ったら100円台で買えた ^^;
ダックスはホットドッグとコラボです(笑)やっぱりね。
DSC03367.jpg



パンにはちゃんと照りがついてるし、マスタードもかかっていて、
結構凝ってますねぇ♪♪
DSC03369.jpg



後ろから見るとこんな感じ。
DSC03365.jpg



下から見るとこんな感じ。
DSC03366.jpg



他にもブルドッグがウインナードッグとコラボしてたり、なかなか面白い!
もっといろんな犬種とパンの種類があれば、購入者が増えそうかな。
DSC03387.jpg



クロと共演してみました。
とりあえず、コレ、散歩用のバッグにつけようと思います(笑)
DSC03378.jpg



Comment

No title
編集
のんびりあひるさんこんにちは~!
いぬぱん可愛い~!
後ろ足が伸びているところがまたツボです。
色もクロちゃんと一緒でバッチリじゃないですか☆
いいなーこういう時にMIXは寂しい…(^^;)
お散歩バッグを見るたびにニコッてなりそうですね。
2013年01月14日(Mon) 16:37
フフフ
編集
いろんな角度から撮影しているのがちょっとプッ(*´m`*)となってしまいましたー。
特に裏側(*≧∀≦*)

すっごいかわぃぃですねー♪

クロちゃんとのコラボもナイスです(o^-')b

楽しいお散歩になりそうですね☆

今日は予想以上の大雪にあたふたしてしまいましたー(;´д`)
2013年01月14日(Mon) 18:46
akiさんへ
編集
akiさん、こんにちは~!!
いぬぱん、かわいいでしょ^^
ネットニュースで発売を知って、思わず欲しくなっちゃって、
楽天で即買いしちゃいましたぁ♪
やっぱり自分のペットに似てると欲しくなりますね。
ダックスのブラタンがなければ、買いませんでしたから。。

mixはなかなか難しいと思うけど、そんなのも発売できたりしたら
面白いのになぁ~。
2013年01月14日(Mon) 19:15
ちょこさんへ
編集
アハハ どこから見てもかわいくて、
いろんな角度から撮っちゃいました (・∀・;) 
ヲタクみたい?!

関東にもとうとう雪降りましたね~。
成人式あたりに雪降ることが多い気がする。
ちょこさん、転ばないように気をつけて歩いてくださいネ!!
2013年01月14日(Mon) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

