Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クロックス、デビュー☆TOP買いもの ≫ クロックス、デビュー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロックス、デビュー☆

クロックスのサンダルはあまりにも有名ですが、
サンダルを飛ばして、スノーブーツを買っちゃいました。
(ただいま、今季冬物が公式オンラインショップでセール中です。)

雪国以外の人にはあまり必要ないかもしれません ^^;
DSC03390.jpg



これ、すっごく軽くて、中はフリースみたいになってて暖か。
今まで、エーグルの長靴に羊毛中敷きを敷いてたけど、エーグル重くってね。。
DSC03392.jpg



実は、MATSUYAという、東海北陸地区にあるアメカジショップで、
クロックスのスノーブーツに出会い、試着して、欲しくなり、
でもその時は我慢して、ネットでお安く買ったのです(笑)
アウトレットにもクロックスはあったけど、今季冬物は置いてなかった。

MATSUYAってなんだか、TSUTAYAみたいだし、牛丼屋さんみたいな名前だし、
どうなんだろう??って思ってたけど、入ってみると意外によかった ヽ(≧∀≦)ノ
そういうお店ってあるよね。


MATSUYAで、ロングのデニスカ買ってみました。
うまく着こなせるかなぁ?!
DSC03394.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

