Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 何のための毛皮?TOPわんこ♡ ≫ 何のための毛皮?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何のための毛皮?

クロは7歳になったからか、寒がりさんになってきました。
今年は特に寒いからかなぁ。。

人間より暖かい毛皮着てるのに、誰よりもヒーターの近くを陣取ります。
その差20センチくらい。
温風を一身に浴びて、気持ちよさそうな顔でこっちを見てくるのです(笑)
DSC03399.jpg



そして、ある程度身体が温まったら、着る毛布が置いてあるソファへ移動。
ここでようやく一眠り。
DSC03401.jpg



少し寒くなってきたら、今度はコタツへIN。
時々、私が足で蹴ってしまって、中でキャンって言ってます。
ごめんね、クロ │・ω・`)
DSC03403_20130121080501.jpg


何のための毛皮だろう?ってたまに思いますが、
毛皮着てても、寒いものはやっぱり寒いんでしょうかね 彡(-_-;)彡



Comment

No title
編集
おはようございます!
クロちゃんだって寒いんだね~。ヒーターの前のクロちゃん可愛いです。
しいは寒さに強いのか敏感で警備が必要だからなのか、寝室でもこたつでも
布団の中には入らず布団の上に乗る。人が入っている上に寄りかかる…(ーー;)です。
朝起きると背中が冷たくなっていてもお布団にははいらないんですよ。
変わっていますね。
飼い主に似て!?意地っ張りなだけだったりして(笑)
明るいセーター似合うなぁ~カッコイイよクロちゃん。
そして最後のおしりLovelyです。
2013年01月21日(Mon) 09:49
No title
編集
クロちゃん、どの写真もちゃんとカメラ目線。
なんて親孝行~~

ムックもコタツを陣取るので困ってます。
足で動かそううとすると、唸って噛まれます。(涙)
2013年01月21日(Mon) 16:15
akiさんへ
編集
akiさん、こんばんは^^
しいちゃん、お布団の中には入らないんですね。
怖いのかな。
気持ちいいのにねぇ。。
クロが一緒にいたら、先導してあげるのに(笑)

クロ、下地が黒だから基本明るい色なら何でも似合います。
しいちゃんはお洋服着ないのかな?!

2013年01月21日(Mon) 20:23
ムック母さんへ
編集
家だとカメラ目線くれますね!
外だと、いろんなモノが気になるのか、
気が散っちゃっておやつでもちらつかせないと
カメラ目線くれないですよー。

ムックくんもこたつの住人でしたね(笑)
足で動かすと噛んでくるんですか (o゚ε゚´oノ)ノ
うちは、寝るときに手で動かそうとしたら、2回噛まれましたけど?
2013年01月21日(Mon) 20:32
可愛すぎる~( ☆∀☆)
編集
花火はこたつには入らないけれど誰かの上でクルクルっとなって寝てます(*´∇`*)

寒いとブルブル震えているので、寒がりなのかな~と思っていたんだけどクロちゃんも寒いんだぁ(o^-^o)

ヒーター近くでカメラ目線、かわぃぃ!

着る毛布の上に陣取り、かわぃぃ!!

こたつ・・・暗闇に同化!!(゜ロ゜ノ)ノ

どれをとっても可愛すぎますっ♪

クロちゃんもあひるさん夫妻も金沢の雪、大変そうだけど暖かくして3人で温ってくださいねー(*´ー`*)
2013年01月22日(Tue) 15:00
チョコさんへ
編集
ハナちゃんもこたつ入らない派かぁ~!!
二手に分かれますね^^

クロは今もこたつの中です。
不思議なことに、こたつの電源切ると、
「電源切ったべ?」って感じでのそのそと出てくるんです。

まーったく、文明の機器に頼りすぎてる犬だわ(笑)
2013年01月22日(Tue) 17:21
No title
編集
ぷぷ~
またくろちゃん蹴られてるのね
そのお返しにパパさんのお手てがぶちょするんだわ
犬も人間とおんなじで代謝もおち 血のめぐりも悪くなるんだってよ
チョビコも今年は寒がって毛布にくるまってますよ
お散歩でも ぶるぶる震える率高くなったもんねぇ

そういえば昨日 
チョビったらわたしの腰めがけてドンってしてきやがった
逆さづりにしてやりたかったけど なんせ腰がね・・・
2013年01月22日(Tue) 19:42
チョビちゃんママへ
編集
腰、大丈夫かしらん?!
ぎっくり腰??

クロもドンっとお腹に乗ってくるし、手加減ないわよね。
恩を仇で返されるような感じでしょうか (`ε´)
チョビちゃん、どうか優しくママを見守ってくれますように♪

そうかぁ、犬も代謝が落ちるんだね。。
なんだかちょっぴり切ないっす (ノω・。)
2013年01月22日(Tue) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

