Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チャゲアス、活動再開TOPつぶやき ≫ チャゲアス、活動再開


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャゲアス、活動再開

今朝、ヤフーニュースを見ていたら、「チャゲアス、活動再開」の記事が
飛び込んできました。

なんか、よかったなぁ (*´ェ`*)

私にとって、チャゲアスは青春時代の一部なので、
4年前に無期限活動休止すると聞いたときには、
ちょっぴり淋しい気持ちになったもんです。

さっそく、アルバムを引っ張り出して、料理中に聴きましたよ。
昔聴きこんでいた曲が流れてくると、ノルスタジックな気分に陥ります♪
この2枚のアルバムは、いつかのホワイトデーに夫からプレゼントされたものです(笑)
DSC03438.jpg



クロも身体を暖めながら、耳を傾けていました (`・ω・´)
今はYUKIの曲が流れているよ~。(ジュディマリの時よりも好きです、はい。)
DSC03441.jpg



実は、3月3日(ひな祭り!)にASKAが金沢でソロライヴをやるんですよね。
行こうかと思いましたが、大物アーティストだけあって、
金額もそれなりにかかるので、断念。。。

でもやっぱり行きたいような(笑)

チャゲアスとして、今度金沢に来るのなら、ぜひ行きたいと思います!! 



Comment

活動再開したんだー!
編集
あひるちゃん昔チャゲアス大好きだったよねv
中学の時にあひるちゃんに貰ったチャゲアスのカセット(←時代を感じる^^;)、多分実家に今もあるよ(^_^)

うちの旦那は珍しくチャゲのfanなのだ。
チャゲアス歌上手いし本当実力派だよね~v-264
2013年01月26日(Sat) 02:09
ナッツちゃんへ
編集
チャゲアスのカセット、ナッツちゃんにあげてたのか~(笑)
全然記憶ないけど、まだあるなんてスゴイ!!

MのうちでYAHYAHYAHをエンドレスリピートしてたことは覚えてるよ^^
あと、体育の時間、マラソンしながらチャゲアスの歌、歌ってた(爆)

旦那さま、チャゲファン?
確かに珍しいかも ^^;
男性ファン多いみたいだけどね。

今やたくさんの歌手がいる中で、
チャゲアスの歌声ってオンリーワンな気がするよ♪♪
2013年01月26日(Sat) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

