Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ セイモアスキー場で初滑りTOPおでかけ ≫ セイモアスキー場で初滑り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セイモアスキー場で初滑り

セイモアスキー場へお友達夫婦と夫とで行ってきました。

下道で車を走らせること、1時間ほど。
あっという間に、スキー場です。
家からウェアに身を包んで、準備は万端~♪ 

この日はとってもいいお天気でした。
雪がちょっと重かったかな。
そして、ところどころアイスバーンになってて、
コンディション的にはあんまり。。。
IMG_0829.jpg



日頃の運動不足が祟ってか、まともに滑れませんでした(笑)
私の場合、2回3回と雪山に行くうちに徐々に思い出してくるというパターンで、
スノボ歴10年でも全然上達してないのが悲しい。
でも滑って下りてこれれば、御の字御の字。(ってことで ^^;)
IMG_0839.jpg



ちなみに、天気がよいのに日焼け止めを塗り忘れ、
テロ集団かと思うような完全武装。
IMG_0835.jpg


だんだんと、スノボよりも滑り終わったあとの温泉がメインになってきています。
リフト券も4時間券しか買わないしね (´・ω・`)
温泉のあとは、焼き鳥屋「秋吉」に行って、失ったカロリーを取り戻しました。
スノボよりも温泉入って、焼き鳥食べてる時間の方が長いという・・・
楽しい一日でした!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

