Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マリメッコのラテマグTOP食器✿ ≫ マリメッコのラテマグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリメッコのラテマグ

マリメッコのヴィキルース ウェディングローズ ラテマグ(長い!)を買いました。
ずーっと欲しかったけど、見てるだけ~になっていたマグ。
「3個購入で1個プレゼント」という触れ込みに負けました(笑)
※現在、完売しております。


全部で4色で、グリーンは限定カラーとのこと。
どの色も綺麗で、選べなかったから4色違う色に決定~!!
DSC03482.jpg



2011年にリニューアルされて、丸みを帯びたコロンとした形になったのです。
でも、私は、廃盤になった従来のマグの方がスリムで好きだったのになぁ~。。。
ハンドルレスなので、コーヒーや紅茶以外にもヨーグルトや角砂糖なんかも
入れられそうです。
ウェディングローズという名前の通り、結婚祝いのギフトにもオススメ☆
DSC03483.jpg



食器棚に閉まっておくのは勿体ないので、飾っておくことにしました。
キッチンがちょっとだけ華やかになってウレシイ (≧ω≦。)
DSC03488.jpg



うん、やっぱりかわいい♪




Comment

No title
編集
こんにちは~!のんびりあひるさん
これですね(^^*)4色違う色でしたか♫華やかで元気がでますね。
ころんとかわいいです。
じゃぁ、私の古いタイプもラテマグって名前だったのかなー。
(すっかり忘れている私…(><))
お気に入りを見て気分をUP!いい流れが生まれそうです。
2013年02月10日(Sun) 10:11
akiさんへ
編集
akiさん、こんにちは!

旧タイプのもラテマグだと思いますよ。
シュッとしてて私はそっちの方が好きなんですけど。
でもこのバラの花を見るたびに元気が出ます☆

私、レースとかフリルとかは好きじゃないんですが、
花柄だけは好きですねぇ。(キャスキッドソンとかも好き。)
女の子ですね (*´ェ`*)ポッ
2013年02月10日(Sun) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

