Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 123人の家TOP ≫ 123人の家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

123人の家

今日はバレンタインデーですね♡
夫にスーパーでチョコでも買おうかと思いましたが、財布にお金を入れ忘れ、
まさかの何もなしです(笑)
かわいそうな夫・・・(-ω- )
それにしても、スーパーでチョコって(爆)


****


最近、図書館で借りている本はといえば、インテリア関係のものばかりです(笑)
我が家は賃貸だけど、もうちょっと住み心地よくならないかなぁと思って。
DSC03546.jpg


そしてそして、

インテリアショップ「アクタス」で働く123人のスタッフのお家が載っている本、
「123人の家」を買いました。
図書館では予約できなかったので (´-ω-`;)ゞ
でも見応えあるから、買ってよかった。
DSC03547.jpg



なにせ、こんなに分厚い!!!
オールカラーだし、どのお宅もオシャレで、見ていて楽しいです ^^
DSC03550.jpg



楽天では一時、完売になっていましたが、また再販されていました。
私の時は完売だったから、アマゾンで買った。




インテリア本に触発されて、我が家の本棚の上を片づけました。
ついつい、この上に財布とか携帯とか置いちゃうんですが、
今度から禁止にします p(`ε´q)ブーブー
少しづつ、家の中から膿を出していかなきゃな~。
DSC03552.jpg



オマケ

「ボクのホネ、だれも取らないでよ!!」あげるといっても要りませんてば!
DSC03537.jpg


追記 
やっぱりバレンタインチョコ、何もあげないのはかわいそうなので、
さっき楽天でポチしました(笑)
楽しみだ。←一緒に食べる気マンマン。
届いたらご紹介します。




Comment

No title
編集
本棚の上、おしゃれ!!
あ、このマグネット、ペプシか何かの景品で付いてた?
我が家にもあるけど、冷蔵庫に貼ってある^^;
今見たら3種類あるよ。
あひるさんみたいに使うとホントおしゃれです♪

2013年02月14日(Thu) 20:36
No title
編集
こんばんは~。
あー気になる本ですよね!私も123人の家見ました。
でもね、約束の時間までの立ち読み(笑)
時間がゆっくりあるときに買うか考えようと思っていたのに
本屋になかなかいけていませんでしたー。
アクタスで働く方々の家なんてなんて斬新なテーマなのでしょうね。

本棚の上のマグネット達~♪おそろいのものもちらほら。ルクのマグネットまで一緒です。
もうあれからかなりたちますけど冷蔵庫に張り付いています。可愛いですよね。
クロちゃんしっかり骨押さえていますね、大事だよね~♪
2013年02月14日(Thu) 23:17
みどりのすずさんへ
編集
当たり~!!
ペプシのおまけでしたよん♪

北欧の食器イッタラが大好きなので、コンプリートしちゃいました。
夫がコーラ好きでよかったわぁ ^^;
すずさんも3個持ってるのかな?!

ちなみに、このマグネットボードはカーマに売ってました(笑)
2013年02月14日(Thu) 23:39
akiさんへ
編集
akiさんも読まれてましたか!
分厚いから立ち読みするのも大変だったんじゃないですか(笑)
テレビとか見ながら、パラパラめくるのにいいですよ。
アクタスのスタッフ、みなさんすごいですね。

イッタラマグネット、akiさんもお揃いですか♪
結構持ってる人多そうですよね。
ルクは・・・郵便局の簡保保険の説明を聞いたらくれるというので、
母親が聞いてもらってきてくれたものです。
akiさんも説明聞かれたんですね~ ('v')
2013年02月14日(Thu) 23:48
No title
編集
そうそう、マグネットにイッタラと書いてあります!
それが3つありますが、冷蔵庫に町内や学校で配布されたプリント、カレンダーなどに使ってます^^;
どなたかが、冷蔵庫にぺたぺたプリントを貼るのはよくないといったらしいですが、お構いなしです。(笑)
だから我が家のリビングは生活感あふれてるのよ~
マグネットボード、売ってるのを見てもきっと私にはそんなアイディア浮かびません。。。

うちの近所にナフコってホームセンターがあるんだけど、その中にも東京インテリアみたいな感じの家具や雑貨が置いてあるコーナーありますよ^^(コーナーと行っても広いです)
2013年02月15日(Fri) 15:41
みどりのすずさんへ
編集
たしかに冷蔵庫にいろいろ貼ると運気下がるって聞いたことありますね。
私はホワイトボードだけ。
でも冷蔵庫の中にあるものを書き出してるから生活感あるかな ^^;

ナフコって初耳~。
東京インテリアも、もうちょっとセンスがよければなぁと思うんだけど(笑)
こっちではイッタラの食器とか売ってるお店がほとんどないから、
残念です ><;

2013年02月16日(Sat) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

