Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 美食家たちのショコラケーキTOP買いもの ≫ 美食家たちのショコラケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美食家たちのショコラケーキ

昨日はスーパー銭湯に行ってきました。
5種類の岩盤浴をやってみたけど、
まるで網の上で焼かれている魚のような気分になりますね。
それにしても、腸が突然グルッグルッって動き出したのにはビックリ。
しかし、一番温度の高い室内で、イビキかいて眠ってる方がいらっしゃったけど、
大丈夫なんでしょうか (´エ`;)
私は水分摂取が足りなかったみたいで、脱水状態になってひどい頭痛に襲われたので、
みなさま、くれぐれもお気をつけください。


*******


さてさて、頼んでいたバレンタインチョコが昨日届きました。

その名も美食家たちのショコラケーキ!!
すごいネーミングです ( 艸`*)ププッ
DSC03558.jpg



濃厚なクーベルチュールチョコレートとサクサクしたコーンフレークみたいな下地が
合わさって、とても美味しかったです。
7年連続で1300本がスピード完売しているとか。
DSC03559.jpg



贈りものにしても喜ばれそうですね。




ホワイトデー限定もありました。
いちごチョコ、美味しそう・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

