Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 怪物ごっこTOPわんこ♡ ≫ 怪物ごっこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怪物ごっこ

だいぶ更新が滞ってしまいました。

まだセカバー中毒が抜けません。
ビョーキかもしれません・・・
「八重の桜」を観ると、鈴木行さんが川崎商之助を演じていると思ってしまいます。
映画版DVDも観たけど、まぁヒドイ内容でした。
行さんが、映画の7割方、頭に包帯巻かれてベッドに横たわってたからね。つまらん


なーんて思い巡らせていたら、夫が帰ってきました。
妄想終了(笑)


帰宅するなり、クロと怪物ごっこ。
夫が「ガオーッ!!」と言いながら手を覆い被せて、クロを怖がらせ、
クロがお腹を見せて降参するっていうお遊び。
DSC03581.jpg



本気で降参してるし(笑)
袖から手がちょっとしか出ていないのが萌えポイントです。
DSC03579.jpg



(人間が)ゴハン食べてお風呂に入ったら、皆でまったりモード。
これぞ「頭隠して尻隠さず。」のクロさん。
大事な部分はそっとコタツカバーで隠しておきましょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
DSC03422.jpg



Comment

No title
編集
映画版見たのですね。
まあ、見てガックシだけど、見ないままというわけにはいかないですしねぇ。

私が死ぬまでに一度でいいから言ってみたいセリフは、
「17歳も年下の男の都合のいい女になるなんて、私の誇りが許さないの」
です。(←あほ)

現在は、今更ながらSPECにドハマリ中の我が家です。^^
2013年02月27日(Wed) 08:02
ムック母さんへ
編集
私もそのセリフ、言ってみたいけど一生言わなそうだ(笑)

私が好きなシーンは、鈴木行さんが「ほしいものはなんですか?」
って聞いたら、るいさんが振り向き様に「死のような快楽。」
って言うところ。
もうね、ゾクゾクしちゃいました。

ちなみに、家政婦のミタで長谷川さんが松嶋さんに、
「ほしいものはなんですか?」って聞いていたシーンがあって、
セカバー中毒者は松嶋さんが「死のような快楽。」って言うんじゃないか
と思ってドキドキしたそうですよ(笑)

SPECも好評みたいですね!
いやー、ドラマにハマると楽しいですね^^
2013年02月27日(Wed) 09:11
くろちゃん
編集
先日はお邪魔しました☆楽しかった!!で、久々のくろちゃんはやっぱり可愛いかった
~♪頭隠して...まったくお茶目ちゃん(笑)
2013年02月27日(Wed) 10:06
ペコちゃんへ
編集
お、今度は公開コメントになった(笑)

先日は久しぶりに会えて楽しかったよ。
くーちゃん、クロにワンワン吠えられてトラウマになってないといいけど。
暖かくなったらお花見にでも行けたらいいねぇ^^

お茶目なおじさん犬ともども4月(3月?)からよろしくね♪
2013年02月27日(Wed) 17:29
No title
編集

くろちゃん 仰向けになっておこたに入っているのかな
器用だ

うんうんわかる
私もこの俳優がすきというより
そのドラマでやってる時の○○さんが好きってなる
「菊田~~」はいいよね
2013年02月27日(Wed) 22:49
チョビちゃんママへ
編集
そうそう、仰向けでひっくり返って寝てます(笑)
こたつの中は暖かいからね。
チョビちゃんはそんなことしない?!

ストロベリーナイトの菊田、人気ですなぁ♪
私も西島秀俊さんにはそこまで興味ないけど、
菊田は好き(笑)
2013年02月28日(Thu) 08:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

