Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 播磨屋さんのおかきTOPいただきもの♪ ≫ 播磨屋さんのおかき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

播磨屋さんのおかき

今日は暖かい1日でしたね。
日中の車内は暑いくらいで、思わずエアコンのスイッチ切りました。
でも、さすが北陸、夜は冷え込んできています ><;

そうそう、マイミクのみどりのすずさんから播磨屋さんのおかきをいただきました。
すずさん、職場までわざわざ届けてくれてありがとう!!
DSC03584.jpg


HP見てもらえば一目瞭然ですが、なんだかウ○ク的なニオイがプンプンするんですよ。
「天皇陛下お助けください。」「陛下はすべてお見通しぞ。」とかね (゚ロ゚屮)屮

・・・とまぁ、HPにはちょっと(?)引いてしまいますが、おかきはとぉっても美味しかったです。
揚げてあるのに、サクサクしてて脂っこくないし、厚みがあって食べごたえはじゅうぶん。
無料お試しセット、頼んでみようかな ^^


******


もうすぐ楽天スーパーセール始まりますねぇ♪うきうき

明日、激安アイテムを先行公開ですって。
新車が半額で買えちゃうよ(笑)
前回買ってよかったタオル、また買おうかなぁ~。



Comment

No title
編集
あら、早速ブログにアップありがとう♪
コレは、お徳用なのでカタチが悪かったり、壊れてるのばかりですが、味は変わらないよ~
前に、以前勤めてた会社にあひるさんにプレゼントしたやつと同じのをもって言ったら、みんなで注文しよう!!ってなってみんなで買ったら1万円以上になったの。そしたら御礼にとおまけのせんべいをつけてくれたよ。

いろんな種類のおせんべい(おかき)があるけど、一番はやはり、この朝日揚げです!!
これを食べると、いままで食べてた「揚げ一番」とか「歌舞伎揚げ」とかいう同じタイプの揚げせんべいが劣ってしまう感じ。

あとは、冬季限定のチョコがかかった甘納豆も美味しい☆

播磨屋の助次郎さんには同調できませんが、商品はオススメです♪
2013年02月28日(Thu) 20:37
みどりのすずさんへ
編集
かたち悪くても、食べちゃえば同じだから全然OKよね。
今日は締日だったからバタバタしてたんだけど、みんなでおかきを
いただきました!
これから、おやつの時間が楽しみ。

他のも食べてみたいけど、これが一番美味しいのね^^
歌舞伎揚げも好きだけど、あれちょっと甘すぎるから、
こっちのほうがあっさりで好みかも!

美味しいおかき、ありがとうございました♪♪
2013年02月28日(Thu) 22:31
No title
編集
おおー
気になってたおかきだー
あのHPを見るとポチる気失せるよねー
やっぱりお味は良いのね~
私もお試しセット頼んでみようかな?

ところで県庁公園って、鞍月セントラルパークという
オサレな名前なことに最近気づきました。
もう少し暖かくなったらまた参上するのでよろしくデス(^o^)丿
2013年03月02日(Sat) 10:12
ちどりさんへ
編集
いやー、おかき、めっちゃ美味しいですよ!!
騙されたと思って、お試しセット頼んでみてくださいな☆
私も頼まなきゃ~。
ほんと、あのHPは逆効果なような気がするわ^^;

そうですよ、セントラルパークだなんてNYみたいですよね(笑)
ぜひぜひ、暖かくなったら来てください!!
って、私の庭でも何でもないけど(笑)
2013年03月02日(Sat) 13:52
おっ?
編集
朝日揚げ、昔の元彼のお母様がよく注文していたっけ。。。
すごく美味しいお煎餅だなーてずっと思っていたけど、
今初めてHP見たら・・・ドン引きしてしまったー(笑)
でも、美味しいよね?
2013年03月02日(Sat) 15:03
はみゃさんへ
編集
いやー、HPやばいよね(笑)
あきらかにふつうのお菓子屋さんのHPじゃない感じだし。
でも味はほんと美味しかったです^^
全部食べちゃうのが勿体ないくらい!!!
(ジップがついてるから輪ゴムでしばったりしないのがよし。)
ちょっと勇気を出して、お試しセットでも頼んでみますかぁ(笑)
2013年03月03日(Sun) 08:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

