Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピーリングジェルPG絹肌小町 【モラタメ】TOPいただきもの♪ ≫ ピーリングジェルPG絹肌小町 【モラタメ】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピーリングジェルPG絹肌小町 【モラタメ】

モラタメさんから、
プロテオグリカン配合のピーリングジェル、PG絹肌小町をいただきました。
食べ物以外のいただきものは今回が初めてです ^^
DSC03574.jpg



プロテオグリカンって、ヒアルロン酸の130%水分保持率で、
エイジングケアの作用もあり、
ヒアルロン酸とコラーゲンの生産を促進させる働きもあるそうです。
まさにいいことづくめ ( ´艸`)


興味津々の夫、「使わせて~。」というので、何かと思ったら、
「足のタコにも効くのかなぁ?!」って(爆)
医薬品じゃないんですからね。
DSC03582.jpg



せっかくだから、使用感をレポートしてもらいました。
かかとをやってみたようです。
「すごいよ!これすごいよ~!!」ボロボロ白いのが出てくる!
これ使った方がいいよ~。」・・・ということでした。
DSC03583.jpg
※blog掲載許可とってます(笑)



私は顔に使いましたが、たいていピーリングジェルって角質がボロボロ出てくる
ものなんですよね(笑)
でもそのあと、私の顔はピキーーーンとつっぱるはずなんですが、
これは使用後もお肌がつっぱらず、もちもちしてましたよ。
さすが、プロテオグリカンですねぇ!!



↓興味がある方は、こちらから登録してみてね。




Comment

No title
編集
のんびりあひるさん、おはようございます!
まぁ初めて聞いた。プロテオグリカンですって。
今度この成分を見かけたら惹かれちゃいそうです。
そうそう今までのピーリングって、あとはピーンですよね。
日進月歩の化粧品はまめにチェックしなきゃですね(^^*)
2013年03月06日(Wed) 11:00
akiさんへ
編集
プロテオグリカンって何回も言いたくなってしまいます。
なぜ(笑)?

ほんと技術の進歩ってすごいですよね~!!
うかうかしてられませんね ^^
そのうち、シミ取りやシワ取りクリームができないかなぁなんて
思っています。
いや、もうできてたりして(笑)
2013年03月06日(Wed) 12:37
うおー、良さそうなもの♪
編集
ピーリングジェルって使ったこと無いんですが・・・
ボロボロ出てくるなんて興味深いですねぇ~(□。□-)

私は膝やかかとがガサガサしているのでツルツルに変身させたいなぁ☆


今更っっっΣ(゜m゜=)ハッ!!

冬に入ってから全くの女磨きおサボリ中なので暖かくなってきたし
何かしないとっε-(´・`)

『最近いつも同じ格好してるな・・・』と旦那に言われました(●´ω`●)ゞ

だって・・・だって寒かったんだものォォォε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
2013年03月13日(Wed) 12:10
チョコさんへ
編集
あら、ピーリングジェル使ったことないですか?
ドラッグストアなんかにもいっぱい置いてありますよー。
なんかね、使用後はお肌ツルツルでくすみがとれたような気がして、
オススメですよぉ☆

あ、私も厳冬の間、暖パンにフリースの恰好が抜けきれず、
夫に軍隊みたいと言われてました・・・
春からおしゃれすればいいんだよね!!
ってか、おしゃれってどうすればいいんだっけ。←重症化してる
2013年03月13日(Wed) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

