Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クロのお洋服TOP買いもの ≫ クロのお洋服

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロのお洋服

このところ、体調を崩していたクロさん、
お腹がゆるくて、夕方の公園ではう○ちを4回もしていました。
最後の方は、、、とても書けません (=`ェ´=;)ゞ

とりあえず、様子見にして(これ得意)、人間用のビオフェルミンを
1錠づつ朝と晩にあげていたら、数日のうちに完全復活しました。
今日の夕方のう○ちは見本にしたいくらい、完璧だったの!
ビオフェルミンは少し甘いニオイがするみたいで、嫌がらず、
素直にカリカリッと食べてた(笑)
背中に擦りつけてもいたしね。
※ビオフェルミンが本当に効くのかどうかは、責任負いかねます。


そんなこんなでかわいそうだったので、クロに服を買ってあげました。
カフェオレさんで。
冬服だからか20%おふっぅー♪♪
「いつ買うの?今でしょ!」っていうくだり使いたいけど、流行りすぎて使いづらいわ(笑)


DXL(ダックスのXLサイズ)がぴったりってやっぱり大柄のようです ^^;
森の動物っていうお洋服なんですが、すごくステキなの☆
DSC03620.jpg



実は、げん玉というポイントサイトでポイントが貯まっていて、
換金したら、2000円ちょいになったので、またまたクロの服をオーダー中。
しかもまた特価のだよ。
いや、1つ買うとまた他のが欲しくなっちゃいますよねぇ ><;
送られて来るのが楽しみです!!


↓げん玉はこちらから登録できますよ。




*******


そういえば、過日の楽天スーパーセールでは、結局タオルとロンTのみの購入となりました。
2000円も使ってないかも (≡ε≡;A)
スーパーセールだからって勢いこんでたけど、それほど欲しいものがなかったのです。
後から見たら、10万円のゴヤールのバッグが1万円代で売られててびっくり。(もちろん完売)
みなさん、すごい検索能力ですなぁ。。。


スポンサーサイト

Comment

かわぃぃ洋服(*´ -`)(´- `*)
編集
クロちゃんのお腹の具合はその後大丈夫ですか??
人用のビオフェルミンあげても体調問題ないんですね~。
お勉強になりましたφ(*'д'* )メモメモ

お洋服、クロちゃんにピッタリサイズですね(^ー^* )かわぃぃし♪

今でしょ!!は今年の流行語に入りそうですね(`ー´)

花火もこの間、姉とドライブに行って少し車から離れたら
『オールレーズン』7枚くらい食べてしまってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

レーズンはいけないものだと知っていたので急いで病院に電話したら
「稀に中毒症起こすものなので様子見て大丈夫!!」とのことでした。

それから4日経ちますが、最初の頃こそウンティがユルユル↓でしたが
今ではすっかり元通り、元気になり一安心☆

楽天スーパーセール・・・私も期待していましたが結局何も買わず仕舞いでした(*^^*ゞ
2013年03月13日(Wed) 12:04
チョコさんへ
編集
クロは昨日の夕方、またう○ちが緩くって、今度こそ病院行きだなぁと
思っていたら、昨日は病院が休診日で、仕方なくまたビオフェルミンあげたら、
今朝はすっかりふつうのう○ちになってました。
やっぱり効いてるのかな?
「犬 ビオフェルミン」で検索すると出てきますよ!

クロ、ここのお洋服のDXLサイズがあまりにもぴったりなもんだから、
ちょっとこれからお得意さんになりそうな勢いです ^^

それより、ハナちゃん!!
オールレーズン7枚も食べてしまったんですね ><;
元気になってよかったぁ。。
ダックスは地面から顔が近いし、拾い喰いが大得意だから心配ですね。
2013年03月13日(Wed) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

